この記事のまとめ

・2021年はコロナ禍であっという間だった
・あっという間の中でもいろいろなものを買い、安く手に入ったもの、念願のもの、便利になったものなどなどいいものがありました
・2022年も日々、これ買ってよかったなーということを考えていき、あとから思い出すのに苦労するということがないようにしたいと思います。

パール♪くんパール♪くん

一年の振り返りって大事だよね

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

この頃ってこれにはまっていたのか―とかわかるもんね、来年こそはリングフィットやりまくって、私もダイエットするぞー!

パール♪くんパール♪くん

(ぼく達、痩せたらへんな形にならないかな・・・)

2021年ももうすぐ終わりです。

皆様も一度何を買ったのか、何が良かったのか。

そんなことを振り返っても楽しいかもしれません。

私はアマゾンの購入履歴を見たり、2021年の写真を見ながら何が良くて何が大したことがなかったのかを振り返りました。

そう考えると、プラモデルを買いまくっているがちゃんと作っているものって実は少なくて、本当に欲しかったナイチンゲールのようなキットは購入した日にパチ組であれ完成させるんですよね。

2022年からのプラモデルの買い物をちょっと考えないといけないなー、って思った次第です。

それでは2021年を楽しみつつ、2022年も楽しんでいきましょう!

長文お付き合いありがとうございます。

本文は以上です。

最近の人気記事

プラモの画像に文字入れする方法教えます。

メタリックではなくパール塗装をする理由について。

誰でもなれる、Twitter10,000フォロワー様のやり方。

Twitterで嫌われやすい行動をまとめました。

私のガンプラの買い方教えます。

ついつい積みプラ増えていませんか?

今は絶好の積みプラ売り時のチャンスです。

↓押していただけると今後もブログを書く気が起きます♪

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村