この記事について

  • 大阪市平野区加美にあるカフェ「ラルーン・ド・エスト」さんの「定番メニュー」であるハンバーグを紹介(今回はWハンバーグを紹介)
  • 税抜き1,100円、13時~の提供
  • 肉汁がつまったハンバーグと濃いめの味付けのソースが絡み、ごはんが進みます♪
  • アツアツの鉄板で提供される、ジューシーな状態を動画で撮影しました。
パール♪くんパール♪くん

ハンバーグ!

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

どうしちゃったの?
急にハンバーグ師匠みたいになって・・・

パール♪くんパール♪くん

なんとなく、ハンバーグを食べたい気分だよ♪

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

大阪でおいしいハンバーグだったら
平野区のカフェ「ラルーン・ド・エスト」さんがいいね♪

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

10年以上続けているお店だから
定番メニューの「ハンバーグ」はとっても評判がいいよ♪

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

日替わりランチのツイートが多いけど
ハンバーグのツイートもあったよ♪

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

詳しくは次のページね♪