この記事について

  • 「分厚い」たまごサンド好きなら一度は食べてみたくなる「たまごサンド」を紹介
  • 大阪市平野区にあるカフェ・ラルーン・ド・エストさんの「たまごサンド」
  • たまごサンドで800円(税別)だと高く感じるかもしれないが、「ぷるんぷるん」他にはない「たまごサンド」なら800円でも安い!

紹介するたまごサンドはこちら↓

大阪市平野区にあるカフェ・ラルーン・ド・エストさんのたまごサンド
たまごサンド税別800円
パール♪ちゃんパール♪ちゃん

すごい!
こんなに厚みがある
たまごサンドは
見たことがないよ!

パール♪くんパール♪くん

たまごが
ぷるんぷるんしてるよ♪

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

早く食べたい♪

大阪市平野区にあるカフェ・ラルーン・ド・エストさんの「たまごサンド」について

大阪市平野区にあるカフェ・ラルーン・ド・エストさんのたまごサンドについて

大阪市平野区にあるカフェ・ラルーン・ド・エストさんのとっても分厚い「たまごサンド」の見た目

たまごサンドの見た目の写真はこちら↓

大阪市平野区にあるカフェ・ラルーン・ド・エストさんのとっても分厚い「たまごサンド」の商品情報やお店の場所について

大阪市平野区にあるカフェ ラルーン・ド・エストさんのお店の場所

なぜかピンが立ちませんが、地図のど真ん中。

お店のホームページはこちら↓

コーヒー、紅茶が美味しく、漫画もたくさんあり、くつろげるカフェ。

手作りの手ごねハンバーグや日替わりランチも有名ですが、今回は「たまごサンド」に特化して説明します。

お店について詳しくレビューした記事はこちら↓

お店の定番メニュー「Wハンバーグ定食」のレビュー記事はこちら↓

「たまごサンド」の提供時間は決まっているので要注意!

たまごサンドの提供時間は以下の時間のみ。

13:00~LO

自分は食べたいときは13時にお店に入れるように調整してます。

注意!
たまごサンドは13時からの提供です!ランチの12時台やモーニングの午前中は提供されません。ご注意ください。

大阪市平野区にあるカフェ・ラルーン・ド・エストさんの「たまごサンド」を実際に食べた感想

好き♪

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

口の中一杯にたまごが広がって
マヨネーズのコクがあって
プリプリのたまごの食感と
しっとりとしたパンの食感の組み合わせが最高!

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

確かにたまごやきなんだけど
自分で作ったらぱさぱさになるのに
パサつきがなくてしっとりジューシーなたまごがすごい!

正直に言います。

私はたまごサンドは、ゆで卵をマヨネーズであえたものが好きです!

しかし

しかし

しかし

ここのたまごサンドを食べてから、分厚いたまごサンドが大好きになりました。
とはいえ、他のお店でたまごサンドをいただいても

・・・。

美味しいといえばおいしいのですが、ゆで卵とマヨネーズをあえた「たまごサンド」を食べたほうが幸せになれます。

それくらい、ここの分厚い焼いたタイプの「たまごサンド」は

うまい!

同じ値段で「ハンバーグサンド」もあります。これまたおいしいのですが、私はたまごサンドを食べてしまいます。

普段はゆで卵にマヨネーズをあえた「たまごサンド」が好きな方。一度このお店の「たまごサンド」を食べてみてください♪

注意!
たまごサンドは13時からの提供です!ランチの12時台やモーニングの午前中は提供されません。ご注意ください。

大阪市平野区にあるカフェ・ラルーン・ド・エストさんの「たまごサンド」についてのツイッターの評判

ラルーンさんのたまごサンドを食べてレビューされているツイートを無作為にピックアップします。

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

おいしさの感情があふれているコメントね♪

パール♪くんパール♪くん

ボリューム満点に共感♪

ツイッターの評判は良好♪

いい意見しか見つかりません♪

大阪や東京のたまごサンドについての情報を知りたい場合

全日本たまごサンド協会というのがあります。

元々は大阪大学大学院に通う学生さんだったのですが、2020年から東京に行ってしまいました・・・。

大阪や東京のたまごサンドについての情報を発信されている「たま男」さん。
大阪にいる間にここのたまごサンドを食べてほしかった・・・。

たま男さんの「エゴサーチ」は半端ないので、きっとこの記事を見つけてくれるでしょう♪

たま男さん

うまいでよー

大阪の分厚いたまごサンドの隠れた名店「カフェ・ラルーン・ド・エスト」提供時間限定品のまとめ

この記事のまとめです♪

この記事のまとめ
  • めちゃくちゃおいしいたまごサンドを提供されているお店は「大阪市平野区にあるカフェ・ラルーン・ド・エスト」さん。
  • たまごサンドは税別800円(お店のHPにも載ってない商品)。
  • 提供時間が13時~ラストオーダーまで。
  • おみせは日曜定休日、土曜日は18時までと早く閉まるので要注意。
  • 分厚いたまごサンドはぷりぷりでジューシーなたまごとパンとマヨネーズの組み合わせがとにかく最高♪

長文お付き合いいただきありがとうございます♪

本文は以上