うみんちゅ杯プチ10のあとがきと告知

うみんちゅ杯プチ10はいかがでしたでしょうか?

模型製作のモチベーションになっているなど、うれしい話をいただいております♪

目標がないと模型製作も進まないと思いますので、今後もうみんちゅ杯への提出を目標にしていただければと思います。

こんな世の中になってしまったので、こんな形で皆様と模型を楽しむ機会を今後も作れたらと思っております。

無理せず、できる範囲で今後も続けていきますね♪

うみんちゅ杯の今後の予定

先々のうみんちゅ杯の特別賞を決めております。


うみんちゅ杯プチ特別賞
1月ナイスポーズで賞
2月初挑戦で賞
3月細かいで賞
4月10見惚れるで賞
5月休み
6月11SDで賞
7月12ガンプラ以外で賞
8月13水泳部で賞
9月1430MSで賞

バンダイガールで賞
10月15
11月休み
12月16

もうすでに9月まで賞が決まっています。

問題が1点発生しています。

9月の30MSで賞は30MSが手に入らない恐れがあります。

したがって、30MSで賞はバンダイガールで賞に変えさせていただきます。

フィギュアライズスタンダード、フィギュアライズラボ、フィギュアライズバスト、30MSなどなど、バンダイ製品のガールをお待ちしております。

先々のことですが早めに決めないとだめですよね。

ただいま開催中うみんちゅ杯2021春

5月1日の時点で179作品が参加中。

年に2回だけのうみんちゅ杯。

キラキラ模型コンペ!!

ということで、うみんちゅ杯プチ11は6月開催で5月はお休み!!

部分塗装でも一部分でもキラキラ要素があればOK。

うみんちゅ杯と同様で完成品の時期に条件を付けていますが。

2020年12月以降に完成した作品ならOK!!

奮って参加ください。

レギュレーションはこちら。

うみんちゅ杯プチと違って、うみんちゅ杯2021春は優勝賞品がめっちゃ豪華です。

パール顔料が優勝賞品となりました。

これは実売価格が数万円になるという、私が欲しい商品です。

一部は非売品顔料という!!

めちゃくちゃありがたい話です♪

その他の賞も多いので、プチよりも賞がもらえる可能性が高いです。

うみんちゅ杯プチ11

キラキラは無理だよー、という方は次回のうみんちゅ杯プチ11でお待ちしています。

特別賞:SDで賞

SDの中から特別賞を選びます。

クロスシルエットやSDガンダム、D-styleなどのSD作品をお待ちしています♪

当然、今まで通り優勝は全ての作品から選びますので、2021年4月以降に完成した作品で参加いただけることを、心よりお待ちしております。

長文お付き合いありがとうございます。

こちらは私が最近書いた記事の中で反応が良かった人気記事です。

まだ読んでない方はこちらもよかったら読んでください♪

今後もいろいろと書いていきますね♪

本文は以上です。

↓押していただけると今後もうみんちゅ杯を続ける気が起きます♪

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村