この記事について


・大阪ATCで行われたモデラーズフェスティバル2022を大量の写真でまとめました。
・卓ごとに紹介しますが、私も出展していたので全卓の撮影ができておりません、参加された方で自分の卓を探される方もいるかもしれませんが、ないかもしれません・・・。ご了承ください。
・写真はwebで軽く表示するため1200pixelまで圧縮しています、ディティールがつぶれるなど起きていますが雰囲気を楽しんでいただければと思います。

パール♪くんパール♪くん

今年もついにやってきたモデフェス!

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

あまりに素晴らしい作品を見ちゃうと、自分の実力のなさを感じまくって、若干やる気をなくしちゃったよ・・・

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

そう?僕はやる気しかもらわなかったよー!!これからもいい作品を作るんだー!!

昨年のモデフェスの記事はこちらです↓

去年は1,000枚だったのに、なんで今年は2,000枚も撮影してしまったんだろう・・・。

写真が多すぎるのでブログを1ページに収めると落ちて表示されなくなるのでページ分割をします。

撮影した順で紹介しますので、わかりにくいですが参加した人はもう一度展示会を見る気分に、いけなかった人はいろんな作品を見ることができると思っていただければと思います。

私もパール部として参加しています。

初参加で、段取りもわからずかなり苦戦しましたがめちゃくちゃ楽しませていただきました。

次は北摂模型フェスティバルに誘われましたので、そちらに出れたらと思っています。

大量のマホイップを作って回してやる!!

上記のマホイップは2時間でサクッと作ったやつなので、これから作るのはちゃんと作ります。

ということでモデフェスをまとめますね。