モデラーズフェスティバル2022の初日で気になった作品をサクッと撮影

本当はこの時点で速報記事を出すつもりでしたが、自身が参加しながら他の参加者様の作品を撮影しつつ、ブログもアップするのは無理でした。

ということでサクッと撮影した写真をまずはアップします。

大迫力のヒュー・ジャックマン

すごいとかそういう次元じゃないですよね、わかります。モデルの俳優さんの名前がわからなかったのでTwitterを探しまくって引用しました。

私がモデフェス2022で一番目を奪われた作品です。

村上圭吾様の素晴らしい作品

こういう作品が好きすぎます。

ドライブラシ?どうやってるかわかりませんが、この質感、すごく好きです!

見どころ満載のガレージキット

ウマ娘などたくさんのガレージキットが出展されていました。

自分がきれいに作れないから、ガレージキットは見惚れちゃいます♪

企業の展示?素晴らしいモケイセイサクスタヂオ様の展示

ディスプレイを使った展示に見惚れました。

見えてるディスプレイがずっと映像を流し、音楽も流れていた気がする。

動画で撮影したかったのですが、時間がなくてできなかったのが残念。

コンセプトが素晴らしい♪こういう展示が見えるのもモデフェスのいいところですね。

マッスルゾイドクラブ様の改造ウマ娘がすごい!

創彩少女庭園を改造してウマ娘を作ったようです。

後程記載するマッスルゾイドクラブ様の展示で詳しく紹介します。

当然ですがガンプラもいっぱい

ガンプラだらけですよね、いっぱいありすぎてとりまくりです。

どさくさ紛れに私の展示してた作品も入れちゃいました。

イデオン!イデオンがこんなに集まるなんて!!イデオン祭り!!!

たけさんが主催していたのでしょうか?

イデオンで1卓を埋めちゃう!!後程のきっちり卓を紹介させていただきます。

これがでかかった!!

たけさんより

「うみんちゅ!紹介しとけよ!!」とのご命令をいただきましたので、当日もツイッターで宣伝させていただきました。

卓別の紹介ではもっともっとたくさんの写真で紹介します。

物販でアーリーチョップさんもお会いすることができました

モデフェスはモデラー界隈で有名な方にお会いしてお話しできるのがいいですね。

ゆたおさんのところの道具はいつも買って重宝しております。

チョップレートも1本持っていると話をしたら、もっと買って!!っていわれましたw

Amazonでも売っているのがいいですね♪

カンナはパーティングラインを削るときやエッジを出すときに重宝します♪

その他ジャンルの作品もいっぱい

ウォーハンマーでここまでそろえるのがすごい!

いろいろな作品があって楽しめます。

それでは卓別の紹介を始めますね。