モデラーズフェスティバル2022に参加された方々の卓を紹介その1

毎回全部撮って紹介するぞー!!

って意気込みますが、無理ですね、広い・・・。

あと、卓の前で話がはずんでいるときは撮影ができないので、飛ばすこともしばしば。

此方では私のサークル「パール部」のご近所の卓の紹介になります。

初日のレビューです。

スクラッチがすごすぎる!センチネル祭り様

巨大Ex-sが目を引きました。

うみんちゅ杯プチで優勝された「ふにふにインド」さんが参加されているむにゅロック!様

ふに子さんを直接見れました。

やっぱり素晴らしい!!

他にもガールプラモを中心とした素晴らしい作品がいっぱいです。

ガンプラメインの田舎侍様

たくさんの素晴らしいガンプラを見せていただきました。

プロモデラーのROYal house様

素晴らしい作品を撮らせていただきました。

めちゃくちゃお世話になったネオ立研様

私の隣の卓で、私の模型が倒れていたりしたら教えてくれるなどすごく助かりました。

本当にお世話になりました。

サクサクとポーズを決めながら飾っていて、手際の良さが素晴らしい!

ジオン系がメインでガンプラなど素晴らしい模型が見える模型倶楽部六等星様

ジオン系のモビルスーツが多い印象です。

幅広いジャンルでどれも素敵なフレディと愉快な仲間たち様

印象深いサークル名で毎回素晴らしい作品を見せていただいております。

ガルプラもエヴァも好きすぎます!!

灰色猫様のH-EYES講座でお世話になった京都の模型工房「Next gate様」

H-EYES化の記事はこちらです↓

今回の展示はスケールキットがメインとなっていました。

2022年のモデフェスは国際情勢もあり、スケールキットは戦車や戦艦、空母、戦闘機が参加できてないので、車や飛行機がメインとなります。

ネクストゲートさんについて知りたい方はこちら↓

モデフェス初日の土曜日に撮影した画像はここまで。ここからはほとんど自卓にいなかった日曜日の全卓撮影に挑み爆沈した記事になります。