この記事について


・この記事を書いているわたしが、ちょくちょく「痛い」といわれているので、一度自分を見つめなおしてみようと思い記事を書きました。
・Googleで「痛い人 特徴」で検索して、痛い人の特徴をまとめます
・痛い人の特徴がモデラーの場合どのようなことがいたいと思われるのかをまとめます

パール♪くんパール♪くん

なんで、僕の作品はこんなにかっこいいのにだれも「いいね」をしないんだ!!
みんなおかしいだろ!!

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

パールくん・・・あいかわらず痛いね・・・

パール♪くんパール♪くん

痛いっていわれたー!!なんでよー、別に痛くないじゃない・・・。

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

痛い痛い、パールくんに何を言っても届かないと思うから、これからなんでパールくんが痛いのかを教えてあげるね・・・

パール♪くんパール♪くん

うぇ・・・絶対耳が痛いやつやん・・・

私が痛いといわれていても、パールくんのように「ナルシスト」で痛いわけではありません。

私の場合は「ブログへの誘導」「お金へのこだわり」「煽り」この辺が「痛い」と思われる原因で、自分が痛いのにもかかわらず、それをこういう風にブログ記事に書くことで「自虐」するのも、周りから見たら痛いことですね。

とはいえ、自分の自己分析ができていても、これらを辞めることができてない。

そもそも、この記事を見ているあなたのように、「何をすると痛いんだろう?」って気になる人は大体自制ができている人で、本当に痛い人は「痛い?あー、あいつは痛いけど自分は関係ない」って思っていることが多い。

痛い人って自信家でもあり、自分が好きすぎて人の忠告なんて全く耳に入ってきません。

私も「痛い人」と言われるようになってきていますので、自戒の意味を込めてこれからの記事を書かせていただきます。