この記事について

パール♪くんパール♪くん

やめなきゃよかった・・・

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

なんでやめちゃったの?

彼らが言っているのは

自動広告
やめなければ
よかったのに
・・・

Googleアドセンスうまい棒換算

グーグルアドセンスは大幅に下落しました
4月20日に慌てて「自動広告」を復活させるも
間に合わず、減益となりました

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

Amazonはすごくよかったね♪

Amazonアソシエイトの成果

アマゾンは過去最高益となりました♪

その理由はこちら

Google砲とテキストリンクの相性がとてもよく今回もGoogle砲をいただいたおかげで、Amazonが一気に飛躍!

合計ではこのようになりました

総合計

総合計は

うまい棒
1本増!

パール♪くんパール♪くん

何とか乗り越えた!!

1月の増収が気になる方はこちらを見てください↓

Google砲の細かい話はこちらを見てください↓