なんか知らんがよく寝れるYouTube

昨日の睡眠

昨日YouTubeでなんか知らんけどよく寝れるBGMというのがありました。私は最近色々なのを聴きながら寝てるので、試しに聴きながら寝てみようと思い聴きながら寝たら、上の画像の睡眠グラフになりました!

うーんこれはびっくり!

ひどい時

ひどい時こんなんなんですが、聞いたら最初の画像並みによく寝れました♪

ただ寝てる時に音楽を聞いたらよく寝れるといっても、サブリミナル効果が仕込まれていて、寝てたら洗脳されるとかがあったら怖いですね・・・

なんていうオカルトめいたことを気にしていたら楽しくないので、とりあえず1週間くらい聴きながら寝てみます♪

昨日のホテルのベッドが良かっただけかもしれないですもんね♪

https://youtu.be/PBcpsNw3jVY

埋め込めれなかったので、上にリンクを貼りました♪

自分は自分で実験するのが好きなので自己責任で実験します♪興味がある方は自己責任で聴いてみてはいかがでしょうか?

私はなんとなくぐっすり寝れました♪

おそるべし、ツイッター

新大阪から東京まで2時間半くらいですが、リプを送りながら話していたら、東京でした・・・恐ろしい時間の使い方です

普段もそれくらいツイッターに時間を咲いているということですね、フォロワー様もめでたく700名を超えて、フォローさせていただいてる方が400名を超えてます

こうなってくると、タイムラインを見るだけでめちゃ時間がかかります

そして、やめときゃいいのにあっちこっちにリプを飛ばしまくってしまいます><

そんなことをしてるから2時間半があっという間です♪

ねる間も無く充実した時間を過ごすとともに、自分の時間の使い方をちょっと見直したほうがいいかなーって思いました♪

鯖うまい

鯖の味噌煮

今日の昼休みに食べたランチの鯖の味噌煮がめちゃくちゃうまかった♪

骨もないし、食べやすいし♪

脂がのった鯖は美味いですね♪

全日本カップ焼きそば協会

カルボナーラのチキンラーメンを食べました♪

飲み会を途中で抜けての移動だったのでホテルについた時には腹が減ってました

せっかくだからラーメンでも食べようかと思いましたが、思いとどまりチキンラーメンを食べる♪

安いし邪魔にならないしそっちの方がいいですね♪

上のカードはカルボナーラのレビュー記事です♪

良かったらみてください♪

朝も食べたので、これもサクッとレビューしたい!

模型の展示会より、カップ焼きそばの新製品のレビューを優先してしまいますね><

大豆のパン

これはすごい!

大豆でパンなんて作れないと思ってました

記事を読んでさらにびっくり!

ミキサーをぶっ壊しながら作っているそうです、生地が固すぎてミキサーぶっ壊れるそうです><

店が近い!これは行くしかない♪

めっちゃ面白そうなので今度買いに行ってきます♪

【注意事項】ツイートには小麦アレルギーに人もOKとなってますが、グルテンがしっかり入っているのでアレルギーの方は気をつけてください