模型三昧の一日

ネロ・クラウディウスが完成

パーツを確保してネロが完成しました♪

みかんかっぱ柿バージョン

そして、みかんかっぱちゃんも完成♪

思った以上にかきになりました♪私はできに満足しています♪

ボークス

ボークスの展示会も行ってきました♪

これは後から記事をちゃんと書きますが、素晴らしい作品がいっぱいでした♪

ディスプレイがすごい!

めちゃくちゃ凝ったディスプレイです

このたたみは!

これはGWCで買った畳と同じですね♪

めちゃくちゃ細かいディティール素晴らしいです♪

今日の展示会

今日の展示会は関西まるち模型クラブ(仮)の模型展示会でした

飛び入り参加もできるということでしたが、私はとてもとても参加できる感じではなかったので、写真だけ撮影して、見学して帰っていきました♪

結構撮影したので、そのうちアップしていきます♪

アニプラカフェさんでみかんかっぱちゃんのコンペがありました♪

日本橋にある、アニプラカフェさんに行ってきました♪

今日はみかんかっぱちゃんのコンペがあるということで、作品を納品しました♪

私のは柿と真珠♪

目立つ真ん前においてしまいました♪

皆さんの力作素晴らしいですね♪私もまた1個買ってしまったので、どこかのタイミングで作りたいと思います♪

お昼ご飯

アルティメットプリクワ定食です♪

常連さんの鉱物をまとめてメニューにしたそうです♪

面白いカフェなのでよかったら行ってみてください♪

記事を書いていますので、よかったら参考にしてください♪

凸+凹の店にいってきました♪

めちゃくちゃきれいにアイペイントをされている方がおられたので作品を撮影させていただきました♪

こういうアイペイントができるようにならないといつまでたってもガレージキットが成長しません!

ネロ

さっきから出しているこのネロの画像も全部凸+凹の店でさつえいさせていただきました♪

撮影して、アイスコーヒーを飲んで、お菓子をいただき、いっぱいしゃべって1時間500円♪

安いですね♪

普段はさらに模型も作るのですが、今日はずっとしゃべって終わっちゃいました

ドラクエウォークの話もして、お土産を交換したりなかなか有意義な時間を過ごすことができました♪

ドラクエウォークのお土産が本当に土産話と合わさって、こういうためにあのゲームのお土産ってあるんだなーって感心しました♪

ドラクエウォークも楽しいですが、それについて話すことができるお客さんが集まるお店があるというのもいいですね♪

そして爆睡・・・

疲れ果てて寝てしまいました・・・

体力がだいぶん弱くなっていますね、ちょっと歩いていろいろやっただけで疲れてしまいます・・・

ただ、寝たら復活できるだけまだましですね♪

起きてからはブログ三昧、焼そば記事を4記事書いて力尽きました・・・

なんやかんやで今日はこの記事を入れて7記事目ですね♪

今日で貯金記事を合わせて178記事になります♪

2か月になる10月11日のじてんで168記事があれば、年間1000記事を超えることができます♪

10記事貯金できました♪このまま、11日までに数記事ためて、楽々1000記事を超えれるように頑張りたいと思います♪

各協会の活動について

全日本カップ焼きそば協会

カップめんの神様と絡んでおりました♪

神様が兵庫県在住とは!!

自分が大阪なので意外と近い感じですね♪

全日本縄跳びダイエット協会

長かった152回の悪夢から161回まで記録を伸ばすことができました♪

今日は記録を超えたので安心して辞めてしまいました

ちょっと足が疲れているんですよね・・・ドラクエのせいだと思います

体重もMAXから3kg痩せたし、いい感じに進捗していますね♪

明日はちょっとできないと思うのでお休みです♪

こんな日曜日でした♪長文お付き合いいただきありがとうございます♪

今後もブログを見ていただけると幸いです♪