アニプラカフェ工房NTベース様

入り口のザクが目印

・Twitterでいろいろ情報が流れてきます♪

・こんなん見たら食べたくなるやないですか!!

・ずっと気になっていて、これまでに3回うかがっています♪

・食べログにも1番乗りで書きました♪

・食べログではさすらいパン屋さんとして活動しています♪

・なぜ違う名前にしているかといったらここでいう話ではないんで割愛♪

飲食店としてのアニプラカフェさん

1回目

チキンカツトリプル 900円

・名前がいいですよね、06S型で3倍って、シャアが3倍で動くからそうなったと勝手に予想しています♪

・ただトリプルは多い!皆さんTwitterでぺろりと食べられておりますが、私は晩飯もいらなくなるくらいおなか一杯になりました

・ソースもお願いするといろいろ作ってくれて味変化ができるそうです♪

・チキンカツはサクサクしていて、甘酸っぱ辛いたれとマッチしておいしくいただけます♪油もいいですね♪油が悪いと私の油センサーがすぐに反応するのですがそんなことはありませんでした♪ちゃんと油交換をされているとおもいます♪

・1回目に伺ったときは、これを食べてコーヒーを飲んでおいとましました♪

・この時点で厨房に立っている方を店主様と勘違いして、本当の店主様は別の方だったということにあとから気づきました・・・

2回目

から揚げ定食から揚げ+2個で750円
レモスコもかけれます♪

・二回目はから揚げ定食から揚げ+2個♪

・ぺろりといただくことができました♪

・から揚げもジューシーで味がしっかりつけてあっておいしいですね♪

・この時にお店でみかんかっぱちゃんが打っていることに気付き、購入して帰りました♪

・この時買って作ったみかんかっぱちゃんの記事を下に貼っているのでよかったら見てください♪

・みかんかっぱちゃんは税込み700円で買うことができます♪(2019年9月22日時点)

・この時にザクさん(店主さん)と初めてお話をさせていただき、話をしたあとに、猫鯖さんにいって、凸+凹の店さんにいったら、またザクさんに会うという奇妙な縁を感じた日でした♪

・模型を作らないのに、模型で集まるカフェを作ったきっかけを聞くと面白いですし、経歴も重しい方でした、興味がある方はザクさんに話を聞いてみてはいかがでしょうか♪面白かったです♪

3回目

・GWCの後に寄りました♪

焼そば定食トリプル700円

・700円でこのボリューム、ソースがまたおいしいし、この焼そばの麺ももちもちでおいしい♪

・普段カップ焼きそばばかりを食べているからでしょうか?めちゃくちゃおいしく感じました♪

・今回もみかんかっぱちゃんを購入♪

・目的を達成することができました♪

・何を食べてもおいしいので、全部制覇しようと思っています♪

4回目

ナポリタン

思ったよりもシャバシャバなソースのナポリタンです

ねっとりと絡むナポリタンが好きな人にはお勧めできないかな

好きな人は好きなナポリタンだと思います♪

私的にはフライ系や焼そばのほうが好きでした♪

メニュー

・何か間違っていて、指摘を受けたような気がする上のツイートですが、指摘事項を忘れてしまいました♪

・ただ、トリプルは多いからダブルを作ってほしいという要望は通らなさそうです・・・こんごもダブル750円を希望すると伝え続けていきます♪

・全種類食べてからなので、だいぶ先になりそうですが♪

模型工房としてのアニプラカフェさん

・攻防は使われている方もおられる感じだったので写真は撮影しておりません

様々な方の作品が

・いろいろな方の作品が所狭しとならんでいます♪

キュベレイダムド♪

・パールなキュベレイダムドもありました♪かっこいい♪

リムル

・このリムルはEXフィギュアでしょうか?なんか見た気がします♪

名刺がいっぱい♪

・いろいろな方の名刺がありますね♪小島塾塾長の名前がすぐに目につきます♪

・模型工房の利用料金です♪

・塗装ブースがあるので、エアブラシを体験しパール塗装もできますね♪

・もう少しお店に行って、私がなじんだらパール部活動用のカラーストリームパール塗料を置いていただき、皆様に試していただきたいです♪

ショーケース

2019年12月下旬のショーケース

GWBCのファイナリストの方のキュベレイダムドを見れました♪

細部まできれいに作られています♪

アニプラカフェ工房さんのショーケースは入れ替わりが激しいので、こうやって見たときの記録を残しておくと需要がないかな?

勝手に今後もやっていきます♪

まとめ

・飯がうまい(フライ系と焼そばが特にうまい)

・モデラーが集まるお店♪

・みかんかっぱも買えちゃう♪

・GWCにも出展されておりました♪その時の記事もまとめているのでよかったら見てください♪