うみんちゅ日記195回目(令和2年1月2日)

この記事について

  • 自分による自分のための日記のため、どれだけほかの人の興味を刺激できるかなんてわかりません
  • Google先生にひっかからないようにNOindexを設定している徹底ぶり
  • それでも読みたいという方だけ読んでください
!--nextpage-->

図鑑楽しい♪

なぽりたん

小学館の図鑑NEOでみんな図鑑を作りまくっています

著作権がある画像を使ったりしないように注意喚起のツイートも流れてきました

Twitterはかなりカオスな状態です

こういう風に図鑑っぽくできるといいですね♪

これは見てみたい!映画になりそうな内容ですよね・・・楽器ケースに入って出国したという話もあるし、めちゃくちゃです・・・

自分は人の画像を使ったら絶対アウトなので、とりあえず自分の作ったプラモの写真にしておきました

これでも、厳密にいうとアウトですよね?

自分の中で頑張って作っても、なかなか評価されない厳しさ

一番評価されたのがこれでした♪

ということで正月から楽しみました♪

!--nextpage-->

PDCAを回す

目標を立てて、結果を報告するとゆーかさんがコメントをくれる

#ゆーかとPDCA

面白そうなので続けています

模型を作る人とかも計画を宣言して、やってみて、ちぇっくして、改善するということをサイクリックに回せるのでやってみてはいかがでしょうか♪

甘口で申し込んでいるのでけなされることがないというのがいいですね♪

じゃんじゃかほめてもらってじゃんじゃかやる気を出します♪

とりあえず甘口にしておくとほめてくれるので人のほめ方について勉強になりそうです♪

!--nextpage-->

炭酸を仕込みました♪

ちょっとの間仕込みが止まっていましたが、今年になって再開

1本仕込むのに100秒かかるのが効率が悪いですよね・・・

自動で仕込めたら楽なんですが・・・

いい加減牛乳に炭酸を入れるレビューもしたい!また炭酸をちょっとだけ頑張ってみたいと思います♪

!--nextpage-->

ブログは絶好調!

ブログはアクセスは増えるし、アドセンスはクリックが増えて収益が上昇というめちゃくちゃ素晴らしい結果です♪

この日記もその書き方で書いています

リライトもどんどん進めているし、今後が楽しみです♪

年間6万PVの目標もこれなら余裕ですね♪

長文お付き合いいただきありがとうございます♪

本文は以上