グッスマ(GOOD SMILE COMPANY)ミリシタ白石紬「踏み出した夢への一歩Ver.」のフィギュアと他のフィギュアのサイズ比較

いろいろなものとのサイズ比較をしました。

グッスマ白石紬「踏み出した夢への一歩」とバンダイ1/20光武改とのサイズ比較

光武改とのサイズ比較を行いました。
なぜ?光武改?そう思われるかもしれませんが、目の前にあったからという理由だけです。

光武との比較
パール♪ちゃんパール♪ちゃん

光武は小さいもんね

グッスマ白石紬「踏み出した夢への一歩」と目薬とのサイズ比較

現実的なわかりやすいものと比べるといいと思ったので「目薬」を用意

目薬が小さい

目薬が小さいから何とも言えないですね・・・。

グッスマ白石紬「踏み出した夢への一歩」EXQフィギュア「高森藍子」とのサイズ比較

まともにフィギュア同士で比較します。EXQフィギュアのサイズは21センチとのことです。

でかい

EXQフィギュアはデカい!
台座の高さが違いますが、そもそもの顔の大きさが違います。

グッスマ白石紬「踏み出した夢への一歩」とグッスマ萩原雪歩1/8スケール同士のサイズ比較

萩原雪歩とのサイズ比較です。両方とも同じ1/8スケールとなっています。

雪歩がでかい

同じスケールなのですが、なぜか雪歩がちょっと大きく見えます。

白石紬:160㎝
萩原雪歩:155㎝

・・・
気にしても仕方がないですね。

グッスマ白石紬「踏み出した夢への一歩」とグッスマ島村卯月「クリスタルナイトパーティー」1/8スケール同士のサイズ比較

アイドルマスターシンデレラガールズの島村卯月とのサイズ比較です。

同じくらいのサイズ感
パール♪ちゃんパール♪ちゃん

やっと同じサイズになったね♪

グッスマ(GOOD SMILE COMPANY)ミリシタ白石紬「踏み出した夢への一歩Ver.」のフィギュアのツイッターの評判

ツイッターでこのフィギュアのレビューをされている方を無作為にピックアップしてついったーのひょうばんをまとめます。

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

こだわって作られているよね♪

パール♪くんパール♪くん

目の大きさに違和感があるみたい

評判はいい人もいれば、買うのに迷っている人もいる感じですね。