想定外の辛さだった黒ゴマMAXを食べた感想

辛い!

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

からくていいね♪

パール♪くんパール♪くん

ソース味だと思っていたから
裏切られた気分!

明星の辛さレベル2~3くらいの辛さがあります。

そして、ソース味ではなく油そば。醤油系の味です。

ごまの量があまりにも多く、ゴマ好きでないと厳しい!

お勧めできるかの判断基準としては「ゴマ団子」みたいにいっぱい胡麻がついている製品が好きかどうか。

ごまが嫌いだったら食べちゃダメ!辛いのが苦手な人も厳しいですよー。

麺はいつものペヤングなのでぷりぷりでおいしいです♪

わたしはゴマが嫌いじゃないので普通においしくいただけました。

ネットで調べると「○ず○!」というかなりの酷評がGoogleの予測検索で出てきましたので・・・Twitterの口コミが怖いですね・・・。

ネットで不評が多そうな黒ゴマMAXの私の好みの順位

ネットはネット、私は私!

ということで私の好みの順位を公開します。

今まで食べた346種類の中でこの製品が何位なのか!

全日本カップ焼きそば協会:97位~108位

105位/343種

これだけゴマが入って、定価193円(税別)を死守しているのがすごい!

からいけどおいしい辛さですので、私は好きです♪

ペヤングの麺がもともと好きなので♪

ペヤングの油そばって豚脂MAXとか牛脂MAXとかめちゃくちゃなものが多い中、普通のゴマ油そばをいただいている感じ。

普通といってもごまは尋常じゃなく多いのですが♪

ごまとごま油が好きな人はぜひ食べてほしい一品です♪

否定的な意見が出にくいツイッターで黒ゴママックスの口コミを調査する

Twitterってみんな優しくて、たいがい商品を絶賛しています♪

今回はどうでしょうか?ツイッターで無作為にこの製品を食べて感想を書いているツイートを無作為にピックアップします♪

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

ソース味だと思ってかうよね♪

パール♪くんパール♪くん

ゴマ好きにはたまらないって
いっているね♪

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

ごま油が美味しいよね♪

ツイッターの評判は

好評

好意的にこの製品のレビューをされています♪

いよいよTwitterの口コミがGoogleの予測変換と合わなくなってきました・・・。

わたしは
好きです!!