場所がわかりにくい!

難易度が一番高いのが場所です♪

・私は食べログで行きましたが、地図を見て場所に到着したのに、お店が見当たらない・・・

店は3階です!!

看板が小さくて通りに平行においているので全く気づきません!

・あかん、わからん・・・ということで、私は上のツイッターを見て、店の3Fということに気付き、お店に入りました

お店の建物

・どこにも白玉って書いてないでしょ、わかりにくいのです♪

階段

・階段に書いてあります♪人がぎりぎりすれ違えるかどうかの階段です♪

・私は12時にすぎに行きましたが、まだ空席があり並ぶことなく入ることができました♪混雑するときは並ぶこともあるようです♪さすが人気店!!

帰るときに発見

・看板を変えるときに発見しました・・・道と平行においているので探しているときにまったく気づかず、お店から出たときに一番目に入るというもったいない配置です・・・

・看板は道に垂直におかれた方がお客さんが迷子にならないと思います♪

とてもやさしい店員さん♪

・ブログに書きたいので、メニュー撮影してもいいですか?と聞いたら快諾してくれた上にAirDrop?を使って画像を送付してくれました♪

メニュー♪

白玉メニュー(スイート♪)

フローズン白玉

白玉カップ

お食事白玉

ドリンク

・いっぱいありますね♪

・私はチョコミント白玉ドリンク付きを注文♪このメニュー表にはありませんがチョコミントラテをセットドリンクでつけれるとあって、選びました♪

チョコミント白玉ドリンク付き(税込み1,000円)

チョコミントラテ♪
もっちり白玉大きいです♪

・この白玉、普通のフルーツポンチとかに入っている白玉の3倍から5倍くらいあるのでは?めちゃでかい♪

注意書き

・満席の時は1時間で退席してくださいとのこと、お店はそれほど広くないので協力しないといけないですね♪

あつあつの白玉
チョコミントアイス
ミントソース

・ミントって水色のイメージがありますが、ビリジアンです、めっちゃ緑!!

フレークをまぶしてパクリ

・白玉がどんな感じか試すために、まずはフレークをつけて食べました♪

うーんもっちり♪

・もっちもちでもちのような白玉です♪団子ほどさっくりとしておらず、もちほどねっとりしていない、まさにでっかくなった白玉です

・中にもミントが入っているかな?と期待しましたが、中までぎっしり白玉でした♪

・ミントソースがあるので使わないともったいない!!

ホカホカ白玉にソースON

・ソースをかけました♪そしてパクリ♪

ミントと白玉って合いますね♪

さらにアイスもON

・さらにアイスまで乗せちゃいました♪

・あったか冷たい感じがこれまたおいしい♪

ミント尽くしやー!!

・ラテもおいしくいただきました♪

・ミント尽くしといってもこのミントは強烈ではなく優しいミントなので、強いミントが苦手な私でもおいしくいただくことができました♪それゆえに、強烈なミント、刺激を求められていると物足りないかもしれません

おなか一杯♪

・1,000円って高く感じるかもしれませんが、ちゃんとしたドリンクで、しかも結構お中にたまるので満足感は高いです♪

・いろいろなメニューがあるので、ぜひぜひ食べに行ってみてください♪