なぜわざわざシュークリームを河内長野まで買いに行くの?

これもたまに言われます

もともとはばずったツイートを見かけて、ここが気になりました

内容は、友達がお店を始めるからみんな行ってあげて!!

そんな内容だったと思います♪

なら行こうじゃないか、そして食べログを見たらだれも書いてない♪

なら書こうじゃないか♪ということでいつの間にか2か月に1回~2回いくようになりました♪

私がしたリプライに反応してアンケートを取ってくれるといった、うれしい反応もいただいてしまいました♪

上に載っているチョコって、一緒に食べるのか、あとに食べるのか、先に食べるのか、きになりますよね♪

どうもチョコから先が大多数のようです♪

このお店は、オーナー様が料理学校を卒業してすぐにオープンさせたと、どこかで見た気がします(間違っていたらすみません)、それなのに、店の雰囲気、持ち帰りの箱を含めてその場所をしっかり作りこんでいて、シュークリームもおいしい♪毎月新製品をだして、飽きさせない、ということで、このお店について私は興味津々です♪

お店に行くたびに若くしてちゃんとしている人のパワーをいただいている気がします♪

なんやかんやいろいろ書きましたが、おいしいお店なのでぜひぜひ行ってみてください♪

長文お付き合いいただきありがとうございます♪

本文は以上