うみんちゅ杯2022春のあとがき

2022年春は徐々に展示会も再開されたり、活気が戻りつつありますね。

今回は開催期間を2か月と前回より1カ月短くしました。にもかかわらず、うみんちゅ杯2021秋ほぼ同数の作品に参加いただけたことをうれしく思います。

そして、今回のコンペは開催期間中に何も問題が発生せず、参加される皆様のモラルの高さにも助けられております。

今回は賞を増やして22賞+2賞とかなりの賞を用意しました。いかがでしょうか?

今後もうみんちゅ杯プチの回数が少なくなったので、うみんちゅ杯とうみんちゅ杯プチは賞を増やしていきたいと思います。

毎回毎回素晴らしい作品を見せていただき、私の模型熱も高まるばかりです。今後も開催していきますので、参加をお待ちしております。

今後のうみんちゅ杯の告知

今年もうみんちゅ杯は継続いたします。


うみんちゅ杯プチ特別賞
1月17愛で賞
2月休み
3月休み
4月休み
5月18金銀パールで賞
6月休み
7月19
8月休み
9月休み
10月休み
11月20
12月休み

ここで気付く、うみんちゅ杯プチ19の特別賞を決めてない!!

アンケートの結果が特別賞になります。

うみんちゅ杯プチ18

2022年5月はうみんちゅ杯プチ18です!!

特別賞は
金銀パールで賞

みんなが選んだ賞なので、責任を持って特別賞を狙ってくださいね♪

うみんちゅ杯2022秋

ちゃんとやりますよー!!

今回の22賞+2賞でも選ぶのがかなり大変だったので、これ以上賞は増えないと思います。

頑張って今から作ってください♪

長文お付き合いありがとうございます。

本文は以上です。

最近の人気記事

プラモの画像に文字入れする方法教えます。

メタリックではなくパール塗装をする理由について。

誰でもなれる、Twitter10,000フォロワー様のやり方。

Twitterで嫌われやすい行動をまとめました。

私のガンプラの買い方教えます。

ついつい積みプラ増えていませんか?

今は絶好の積みプラ売り時のチャンスです。

↓押していただけると今後もブログを書く気が起きます♪

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村