フィギュアライズラボの式波・アスカ・ラングレーのスペシャルコーティングバージョンのようなパール塗装済み完成品を動画と写真でレビュー

今回のポイントはやはり赤色と思っています。

やっぱり自然光が最高ですね♪

撮影ブースで撮影するとどうしても赤色が暗めに出てしまいます・・・。

i-phoneが勝手に色目を調整するので、画面に映っている色と写真でできた色が変わるというのも大問題でした・・・。

撮影ブースで撮影したフィギュアライズラボのアスカのパール塗装済み完成品

このような感じでちょっと赤色の雰囲気が変わってしまいます。

綺麗といえばきれいですが、自然光に負けた感がすごいですw

フィギュアライズラボの式波・アスカ・ラングレーをスペシャルコーティングバージョンのようにパール塗装を施した完成品の動画

完成品の動画はこちらです。
動画は45MB、45秒となっています。Wi-Fi環境で見ることをお勧めします。

パール♪くんパール♪くん

パール塗装は回転させて動画で撮影するとすごく偏光がわかりやすくていいね♪

フィギュアライズラボのアスカをパール塗装した完成品のいろいろな写真

いろいろな角度で撮影しましたので一気に放出します。

角度とライティングを変えるだけで無限に撮影できます。

マットパールの髪の質感もいい感じになりました。