EG(エントリーグレード)νガンダムを1日で小改修しながらパール塗装や部分塗装をして撮影まで終わらせるのまとめ

この記事のまとめ

・EGνガンダムはとってもいいキットなので、簡単に作れます。
・簡単なキットをさらに簡単に作るためにサフを吹かない、マスキングをしないなどの手抜き技を紹介しました。
・簡単に見栄えが良くなる、墨入れや部分塗装、ラピーテープ加工を行って、手間をかけずに情報量を増やしました。

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

今年はフィギュアライズラボがでなくて、バンダイさんの最新技術が見れなくて残念・・・っておもっていたけど、このエントリーグレードのνガンダムがすごかったね♪

パール♪くんパール♪くん

市場でも量が多くて買えた人が多いから、それもよかったね。ガンダムベースの福岡に行ったけど山積みだったよ♪

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

お値段も税込みで1100円ってすごく安いし、私も作ろうかなー♪

EGνガンダム、いいキットなのでまだの方はぜひ作ってみてください。

ただ、ヤフオクで高価格帯を狙うには厳しいキットなので、売る目的で買うのはお勧めしません。

腕はさほど動きませんが、足はよく動くのでポージングの練習のために持っておいてもいいですね。

最近、なかなか新製品を買うことができていませんでしたが、今回はサクッと買うことができて、サクッとレビューを書くことができました。

皆様の購入の手助けや、製作の手助けになれば幸いです。

長文お付き合いありがとうございます。

本文は以上です。