Twitterでいいねが少ない人でもInstagramではいいねがもらえやすいのまとめ

この記事のまとめ

・Instagramはタグ検索で引っ掛かる場合があるので、画像さえよければいいねがもらえる
・Instagramもいいねを一杯しているといいねがいっぱい帰ってくる
・特化型アカウントで自分だけのオリジナル展示会場を作れるのも強み

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

インスタのいいことばかり書いているけど悪いことはないの?

パール♪くんパール♪くん

悪いことはあるよ・・・

Instagramのデメリット

・Instagramはアフィリエイトができないので儲けにくい構造になっている
・儲けにくいのでDMで連絡を取ってきてLINE誘導など個人のテリトリーに引っ張ってくる流れが多い
・ツイッターよりも連投に対して規制が厳しく、連投しても意味がない。(1投稿後は数時間あける必要がある)

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

デメリットも副業は関係ないし、DMは無視すればいいね。

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

連投するほどネタもないし、ちょっと気軽に投稿してみようかな♪

パール♪くんパール♪くん

インスタは儲からないけど、楽しむだけなら最高に楽しめるSNSだよ♪

ということで、インスタを初めて数週間で私が感じたことをまとめました。

カップ焼きそばがここまで奮わないとは・・・。

1年くらい投稿続けて、それでも反応がなかった場合は方針転換をしたいと思います。

模型は完成品画像で素晴らしい作品を作っているのに、いいねが少ないと嘆いている方にはInstagramは救世主になります。

ツイッターと同じようにいいねをたくさんするといいねが返ってくるという部分はありますが、Twitterよりも簡単にいいねがもらえるのは魅力的です。

また、自分専用の手印字会場をもらっているようなものなので、自分色にタイムラインを染めてみてください。

私もInstagramで新しい気づきがありましたら、今後もブログで紹介させていただきます。

長文お付き合いありがとうございます。

本文は以上です。

SNS関係の人気記事

ツイッターのセルフリツイートをどれくらいの人が嫌がっていてどういう効果があるのか?

Twitterの模型界隈で特に嫌われる10のこと。

Twitterで自分の身を守る方法。

Twitterで万垢になるためのやり方。