Twitterのセルフリツイートについて(どれくらいの人が嫌がっている?なぜセルフリツイートをするのか?)のまとめ

この記事のまとめ

・セルフリツイートで10%の人がうざいと思い、何回もすると30%の人がうざいと思う。
・セルフリツイートはリツイートボタンを押すだけで簡単にできるが、やりすぎ注意!
・反応がいいツイートや自己紹介的なツイートをセルフリツイートすることで、あなたのことを興味を持ってくれた人があなたをフォローする可能性が高まります。
・セルフリツイートは自分がいいねやリツイート、リプライなどのアクションをしたり長時間Twitterを触れないときに行っておくことが望ましい。

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

何回聴いても、なんか姑息な手段よね

パール♪くんパール♪くん

詳しくすると、嫌悪感を持っている人はますます嫌いになりそうだよね・・・

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

でもたくさんのインフルエンサーサンがやっているということは10%に嫌われてもそれ以上の嫌わない人を増やせばいいって思っているのよね。

パール♪くんパール♪くん

うざいって思う10%の人はもともと合わない人だから仕方がないって思うしかないよね。自分のkとを好きでいてくれる人を大事にしたいし。10%の人がうざいと思っても10%の人は助かるって思ってくれているんだよね。

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

なんでもやりすぎちゃダメってことね、わたしもやってみよーっと♪

ということで、セルフリツイートについて書いてみました。

セルフリツイートやリツイートが嫌いにな人の意見は、このようなことを言われています。

「自分がその人のことを好きでフォローしたのに、全然関係ないツイートがいっぱい流れてきてうんざりする・・・」

ただ、この場合はTwitterのリツイートを表示しない機能を使えばいいんですよね・・・。

みんながみんなすべての機能を知っているわけではないし、リツイートをカットしてしまうとリツイートでいいツイートが流れてくる場合も当然あるので率―戸をカットはしたくないということもあると思います。

あっちを立たせれば、こっちが立たないということはどんなことでもおきます。セルフリツイートについてもあなたがつかえそうと思ったら使えばいいですし、10%でもうざいと思われたくないと思った場合はやめればいいと思います。

自分のツイッターの運用に合わせて使っていただきたく思います。

この度は長文お付き合いありがとうございます。

本文は以上です。

最近の人気記事

誰でもなれる、Twitter10,000フォロワー様のやり方。

プラモの画像に文字入れする方法教えます。

メタリックではなくパール塗装をする理由について。

Twitterで嫌われやすい行動をまとめました。

私のガンプラの買い方教えます。

ついつい積みプラ増えていませんか?

今は絶好の積みプラ売り時のチャンスです。

↓押していただけると今後もブログを書く気が起きます♪

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村