Twitterの「お別れはブロ解で」はどれくらいの人がうざいと思っているのか?お別れはブロ解についてのまとめ

この記事のまとめ

・お別れはブロ解では7人に1人はうざいと思っているので、わざわざ嫌われることを書かないほうが良い
・フォローを外されたことに気付きたいのであれば、外部ツール(無料:ソーシャルドック)を使えばいい

パール♪くんパール♪くん

誰がフォローを外したかなんて気にしないのが一番だろうけど、なかなかむつかしいよね・・・

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

結局外部ツールを使っているということは言わないだけで、フォローを外されたらフォローを外すって言っているようなものだし、それもそれで大概よね・・・

パール♪くんパール♪くん

Twitterでこういうことを言われると嫌われちゃうから、こうやってブログで書いてるんだよー・・・

こういうTwitterの姑息なテクニックを書けば書くほど嫌われていくのですが、最近グーグル検索で「ブロ解 うざい」って検索されて別の記事を見られることが多かったので、ちゃんと書いてみました。

まあ、検索している人はうざいって思っているのでなんであんなことをするんだろう?って思われているのではないでしょうか?

Twitterのプロフィールに「お別れはブロ解で」と書いている人は自分でフォローを外されたことに気付けない、無知をさらけ出しているだけです。あるいみしょうじきものですね。

ツイッターでマイルールを押し付けるくらいなら、自分でツールを使うなりしてフォローを外されたら黙ってフォローを外せばいいんです。

沈黙は金でですね。

私はこの記事を書いた時点で、沈黙できていませんが・・・。

長文お付き合いありがとうございます。

本文は以上です。

SNS関係の人気記事

ツイッターのセルフリツイートをどれくらいの人が嫌がっていてどういう効果があるのか?

Twitterの模型界隈で特に嫌われる10のこと。

Twitterで自分の身を守る方法。

Twitterで万垢になるためのやり方。