ついに奴が到着!

ご到着♪

・縄跳びが来ました♪

・そんなに高くない♪これで脂肪がぼうぼうですよ♪

・この発言を受けて、早速やります♪今日からやります、日記書いてお風呂をためている間にやります♪

先にロゴを作りました♪

・ロゴがあってもこの教会はすぐにつぶれる恐れがあるのでカテゴリーに入れません!

・まずやってみる、ダメだったらやめればいいじゃない♪

ちょびぐいダイエット

・GI値ってご存じですか?会社ではこれを喋りまくって、だいぶ浸透してきました♪ただ、GI値をコントロールする食べ方にはもう一つ工夫が必要でした・・・

・脂質はGI値が低いので、これをとるというのは知っていましたが、ポイントは次です!

少しづつ食べて空腹感をなくしインシュリン分泌量を抑える

・GI値を気を付けないといけないのはGI値の高い食べ物(米、小麦、砂糖、ニンジン、ジャガイモなど)を食べると血糖値が急に上がって、インシュリンが大量に分泌されて、血糖値が急下降するとともに空腹感を感じてしまうということです

・最近こういうのに頼っています♪

・なんか腹減ったな?と思ったときにこれらを1粒だけ食べています

・すると空腹感が紛れてしばらく頑張れる、1時間~2時間で1粒づつ食べています

・ちょびぐいダイエットもはやりそうな予感です♪

ものすごい技術!

・動画を見ましたが、めっちゃごく細い繊維を吹いて、製剤をかけると製剤が均一に広がり膜を形成するというようなことでした

・ただ、可能性を秘めた膜ということなので、実際にどのような技術で使われていくのかわかりませんね。傷を治したりできるのでしたら素晴らしい技術だと思います

・空気も通すということですから、将来のバンドエイドの代わりになりそうですね♪

桃鉄が復活するそうです♪

・千駄ヶ谷、千駄ヶ谷ができています♪

・千駄ヶ谷といえば、出版社があったような♪豚骨ラーメンの有名なお店もありました♪

・はるか昔に東京に半年だけ住んでいた時のことを思い出しました♪

・桃鉄は今回オンラインですね♪Twitterでも仲間を募集して遊んだりできるんでしょうか?怒って断線すると、カルドセプトみたいに雨マークがついてパーティを組むときに苦労するようになるようなペナルティと、嫌がらせで遅くやる人のペナルティが必須ですね

・ただ、ドラクエ10のすごろくですら、ぎすぎすになったのに、これがぎすぎすにならないわけがないですね・・・精神衛生上よくないので、コンピューター相手に無双して楽しむことになりそうです♪

今日は日記を二つ書いてしまった

・一日おさぼりしていたので、模型記事と普通の日記と書きました♪

・週末は台風も来そうなので要注意ですね・・・

・関東はこの前も大雨が降ったところなので、そちらの方の方々はくれぐれもご注意ください

・去年の今日くらいが関西に甚大なダメージを与えた台風が来た日ですね

・いまだに大阪でもビニールシートが被った家があります。今年は、台風ができる限り来ないといいですね