激しい運動、それは熱中症になりかけに・・・

ドラクエウォークダイエット協会

・こんなんやるから、家でぐったり・・・昼寝&ゆっくりしていました

・ただ、面白い!ドラクエウォーク面白すぎです♪

・ちゃんとカテゴリーを作って、ちゃんと記事を今後まとめたいと思います♪

くそ暑い10時~15時で歩き続けた

・暑かった!途中でから揚げ食べて、水を1リットル飲みましたが、家に帰ってしばらくすると若干頭が痛くなっていました・・・

・とりあえず、水を飲んで、ちょっと食べてとやってすぐに取り戻しましたが、危ないですね・・・

・ドラクエウォークは普段なれないところまで歩いてしまい、帰りの体力がきついということが起きそうなので、帰りの体力と、携帯の電池が切れてから歩くともったいないので、携帯の電池が切れないように調整してください

・私は家から30分の地点で形態の電池が切れてしまって、悲惨でした・・・

・モバイルバッテリーを会社に忘れてしまったのが痛い!!

・災害にもモバイルバッテリーがあると強いので、この機会にPSE認証済みのモバイルバッテリーを購入されてはいかがでしょうか♪

・モバイルバッテリーもやすくなりましたね♪

全日本縄跳びダイエット協会

・そんな中でも復活したので、縄跳びをしました♪

・体重も東京から帰った時から1.5kg軽くなっていました♪

・のこり28.5kgを痩せれるように頑張ります♪

ブログのネタが鬼のようにたまってしまった

・ドラクエウォークの後、昼寝、ごろごろ、テレビ・・・

・ということで、今までずっとゆっくりしていました♪

・ブログのネタはいっぱい仕込んでいて、焼そば2件、スイーツ1件、読書感想1件、模型ネタ1件、小袋菓子ネタ1件、ドラクエウォーク1件の計7件を書かないといけません!

・読書感想と、小袋菓子、模型ネタは貯金記事にしてしまう予定です♪

・SDガンダムの時点も来たのでそのレビューもしたい!岩田さんの本も来たのでそれも早く読んでレビューをしたい!

・まずは、仕掛の7件をサクッと書いて、それからいろいろやりたいと思います♪

今日のかっこいい模型♪などの模型ネタ

・このカッコいいドム♪

・シールドのとげのエッジがビンビンでかっこいいです♪

・武器も素晴らしいし、こういう加工もいつかできるようになりたいですね♪

・ほしい!!

御朱印置き場

・御朱印を置く場所に使っています♪他にもフィギュアを置くのにもつかっています♪しかも今回は目が細かくなるので、よりリアリティーがある畳になりますね♪

・1/12はフレームアームズガールやメガミデバイスの大きさなので、とても重宝しそうです♪

・GWCはリンクを貼るとグーグル先生に怒らるコンテンツがあるので、直接リンクは貼りませんが、来週の9月22日(日)に行われるGWCは大阪におられる方は行くと、いろいろな模型を見ることができますよ♪

・私は今度こそ!絶対!誘惑に惑わされないように気を付けます♪

Twitterのフォロワーさんの増やし方

・約3か月で5,000人のフォロワーを増やされた方の、1日1日の記録です♪

・正直、これを見越して最初からまとめていたということがすごい!

・戦略家ですね♪しかもそれを無料で公開している!このnoteを読んで実践したばななさんのフォロワーさんがが、どんどん、フォロワーが増えていくという流れになり、結果的にばななさんの濃いファンが増えてていくことを目的として、ばななさんはこの情報を無料でプレゼントしているのでしょう♪

・そのうち値段をつけるといわれているので、うわさがうわさを呼んで人気になったら有料化することもあり得そうですね♪(書籍化もあるかもしれない)

・Twitterでフォロワーさんを増やしたい!!という方はマネをされてみてはいかがでしょうか?

・私も書かれている中で似たようなことはやっていますが、RT&フォローバック企画だけは絶対手を付けないし、今後もやることはないでしょう

・あの企画は自分のフォロワーを増やしたい!ということを目的にしていて今まで私のブログやTwitterを見てくれた方々に、大量のRTを流してしまうことで、ご迷惑をおかけしてしまいます。結果私の昔ながらのフォロワーさんが減ることは避けたい><

・自然にフォロワーさんが増えるのが一番いいかなーって思っています♪

・ただ、私に近い考え方の人のRT&フォローバック企画に乗っかることや、私に近い考え方の人をRTすることは今後も行いますのでそれについてはご了承ください

サウジアラビアの件

・10機のドローンで、サウジアラビアの50%の生産量を止めてしまうとは・・・

・世界の5%がとまるそうです・・・

・ドローンて言っているけど、無人爆撃機のように見えます・・・

・日本は戦国時代で内戦が終わっているからましですが、日本が統一していなかったらと考えると恐ろしい限りです・・・

・あまりにもショッキングな話だったので、珍しく国際ニュースを入れました・・・自分のための備忘録です