日記はブログで見られないコンテンツ、でも続けたらいいことがあると思ってる

意味深♪

グーグル先生のブログを見たら、ブログは記事に内部リンクを貼ってあり、そのリンクが元の記事と関連付けているといいらしい♪

最近ブログの頭に日付を入れるようになったのはその理由です♪来年になったら、来年の10月4日にこの記事がリンクではられます♪過去にさかのぼれるようになるんですね♪2年書けば2件のリンクが貼れます♪

そうするとその日の印象深いニュースをやっぱり書いておいた方がいいですね♪政治・宗教・プロ野球という系統はむつかしいのですが、何かしら印象に残ったことや自分の行っている活動を見つめなおすいい機会になると思います♪

ゆえに、ブログはすぐには頭角を現すことがあるわけではなく、じっくりコトコト煮込んで作り上げていくものだと思います♪

カップ焼きそばもコンビニスイーツも同じようなカテゴリなので、じっくりコトコトやっていきたいですね♪

バンダイの新製品が熱い!

さっき記事を書いたばかりなのですが、光武・改が出ます♪

ちなみにサクラ大戦は結構はまってやっていたような記憶があります、ゆう手ももう20年前の話ですから、そりゃー忘れるというものです♪

個人的にはすみれさんが一番好きなのですが、あの紫の機体は出てくれるのでしょうか・・・プレバンかな・・・

先ほど書いた記事ですがよかったら見てください♪

どう考えてもパール塗装が似合う機体♪

結構楽しみです♪

各種協会活動

全日本縄跳びダイエット協会

全日本縄跳びダイエット協会

昨日は飲み会に行く気満々だったのですが、いろいろあって急遽帰宅することになりました

人生って40年生きていると何が起こるかわからないもんですね、急なことに対応できるし、周りも理解してくれる方々なので転職して本当に良かったと思います、前職だったらこんな時間でもずっと仕事をしていたと思うので・・・

大事には至らなかったので、いつも通り縄跳びをしましたが・・・152回でまた引っ掛かりました、また欲張って200回まで頑張ろうと思った矢先です・・・こういうのがトラウマになってなかなか超えられない壁になるんでしょうね

そもそも130回くらいから気合と根性の世界になるので、152回を超えるのは夢また夢という感じです

ただ、自分でルールを決めてチャレンジしていくのって面白いですね♪この全日本縄跳びダイエット協会は誰でも簡単に始めることができるので、ちょっと運動不足だなーという方にお勧めです♪

全日本コンビニスイーツ協会

今週の新製品

・今週の新製品を食べました♪

・これも後から食べて記事を書きたいと思います♪

・おいしかったです♪300円シリーズはあたりとはずれが結構あるのですが、これはありです♪かなりすき♪

・よかったら食べてみてください♪

時事ネタ

いっぱいあるけど、核に書けない話題が多いですね・・・関西電力とか・・・

全然違いますが、千葉県の停電状況を調べてみたら、まだ2000戸も復旧していないそうです・・・これもつらいですね・・・

今日は明るいニュースを見つけれない1日でした

明日は

大阪市平野区にあるカフェ ラルーン・ド・エストさんに行って、みかんかっぱちゃんを回収する予定です♪

いよいよ模型も完成しそうだし、1か月ぶりの完成品ですね♪

ブログは焼そばが2件、コンビニスイーツが1件、ドラクエが1件、模型が数件、模型完成記事が2件とネタには困ってないので、模型を完成させつつ、ブログを書きまくっていく予定です♪

目指せブログ1000件/年