精神力を回復させる方法♪

とにかく寝る

これに勝る回復方法はないでしょう♪

自分は何かいろいろあったときはとりあえず寝ます、いつもは5時間くらいで起きるのですが、そういう時に限ってなぜかゆっくり寝れます♪

一日たてば頭も整理できます、つらいとき混乱したときはとりあえずいつもより早く寝ると回復できます♪

ポポンSは私の活力の源♪

ビタミンミネラルポポンS♪

塩野義製薬のポポンSは自分が前職で40連勤、朝の7時から夜は12時超えるくらい働くときも毎晩飲んでいました♪

飲むのをしばらく忘れていると口内炎ができて飲んでないことに気付きます

42歳で体力が減ってきているのですが、その体力が減っていても結構活動的にいろいろできるのは日ごろのポポンSの影響があるかもしれません♪

お求めはお近くの薬局やドラッグストアで売っています♪

各種協会活動

全日本カップ焼きそば協会

今週の新製品をさっそくいただく

10月1週の唯一の新製品♪

後でレビューを書きます、そして順番を無視してさっさとアップします♪

レビューものって生き物だから、新製品なんかなるべく早くアップしないとみてもらえないですね

スライムわらびもちもひどかった・・・二日で店頭から消えて次の補充がないんですもん・・・

天気の子のコラボも終わるのも早かったのですが、最近のローソンはコラボをあっという間に終わらせすぎですね

全日本縄跳びダイエット協会

全日本縄跳びダイエット協会

今日の27跳目と明日の28跳目はお休みです♪

明日は飲み会だから仕方ないですね、飲み会の後で家に帰って縄跳び飛べないことはありませんが、速攻救急車になりそうです・・・

安全第一で行きたいですね♪

消費税率の還元について

来年(2020年)の6月までって知りませんでした・・・ずっとだと思ってた・・・

レシートをよく見ているのですが、コンビニパンを買ってクレジットカードで払って食品を買っていても、キャッシュレス消費者還元が出るところと、出ないところがあって、同じコンビニでもレシートで出ているところと出ていないところがあって、さっぱりわからないですね

大した額ではないのですが、自分が思っている通りでないと気になりますが額が額だけに、クレームをつける時間がもったいないと思ってやり過ごしています

もうしばらくレシートをウォッチしていき、傾向をつかみます♪

ツイッターの埋め込みツイートの仕様が変わりましたね

なにこれ?

PCから埋め込みをするとこの画面になります、今までと違う画面です

ちなみに、スマホからはいままでと同じ画面です

日本語で書いてあるので、安心して開発者ポリシーと開発者契約を読んでみましたが、英語でした・・・読む気が起きません

ググったら日本語版が出ましたが、とにかく長い!

勝手に内容を変えるなとか当たり前のことから、詳しくないとわからないような専門用語がいっぱい使われている部分とか、だれでも全員が理解できるわけではない文章です

とりあえず、使っていて問題なさそうなので使っておきますが、めんどくさくなったら埋め込みツイートを消さないといけないですね・・・