パール♪ちゃんパール♪ちゃん

パールくん、GWはなにをするの?

パール♪くんパール♪くん

やりたいことが多すぎて・・・。何からやればいいのかわからないよ・・・。

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

だったら、絶対ならないといけないことと、やれたらいいなーってことを分けて、先にやらなければならないことをやるといいよ♪

パール♪くんパール♪くん

よし!やる気が出てきたぞー!!

この記事について


・2021年のGWに何をやるかを初日に考えて効率の良いGWを過ごそうと思っています
・誰のためにもならないただの日記です
・やるべきことと、やりたいことをまとめて優先順位をつけていきます

2021年のGWは一足早く休みをいただいております。

12連休

とはいえ、いつも何となく終わってしまうので、今年こそはいろいろやって充実した休みにしたいと思います♪

ただの日記なので、ここから先はただのプライベートです。