廉価版ペヤングやきそばのペヨングやきそば塩味の実食レビュー

うまいが・・・

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

麺が10gすくなくなっていても
ボリュームがしっかりあるね♪

パール♪くんパール♪くん

麺はペヤングのぷりぷり食感はちゃんとでているね♪

パール♪くんパール♪くん

お値打ち価格同士だとどうしても同じオープンプライスの「ごつ盛り」と比べちゃうんだよね

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

わたしは無駄に量が多いごつ盛りよりも
程よい量のこっちのほうが好きだなー♪

麺の食感も味付けもとってもいいと思います。私は大盛が好きなので、若干小盛の「ペヨング」よりも大盛な「がつ盛り・ごつ盛り」の塩焼そばをお勧めしちゃいます。

お値打ちなごつ盛り↓

100円ローソンで売っているがつ盛り↓

created by Rinker
ごつ盛り
¥1,780 (2024/04/25 17:27:16時点 Amazon調べ-詳細)

塩焼そばで甘めのコクがあるソース。
塩分がそこまで強く感じないのでいい塩梅。

平たい麺はいつものペヤングという感じ、とってもプリプリしているのはおいしい。かやくがキャベツのみでふりかけがないが気にならない。

人によってはスパイシーさがないので、そのせいで味が単調に感じてしまうとお思われる。

私はキャベツの甘味とソースで十分満足した味ですが。別にごつ盛りがあるからいいかなーという感じです。(値段一緒くらいだし、ごつ盛りのほうが安いことが多い)

味のバランスはこちらのほうがごつ盛りよりもいいですが、量や価格でごつ盛りに軍配が上がります。

ペヨング焼そば塩の順位

私が今まで食べた341種の中でこの製品が何位なのかを決めました。
(あくまで個人の好みです)

ペヨングやきそば塩の順位

163位/341種

実食レビューに書きましたが、ごつ盛りに勝てなかった。それだけです。

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

量を求めてないなら
ペヨングも全然ありだよ♪

ペヨング焼そば塩の口コミをツイッターで調査

Twitterでこの製品を食べてレビューをしている方を無作為にピックアップします。

パール♪くんパール♪くん

シンプルだからいろいろ合わせることができそうだね

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

まあまあって言っている人もいるね

自分のレビューです。

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

びっくり!!
ソースってスカルプDの使いまわしなの・・・。

詳しくはこちら↓

スカルプDのソースとは気づかなかったなー・・・。