麺屋もりき都島店の情報

駐車場がない!
200mくらい離れたところにコインパーキングがあり60分100円ほどなので、あまり気にせずとめることができます。

麺屋もりき都島店の場所

住所:〒534-0027 大阪府大阪市都島区中野町2丁目14−10

麺屋もりき都島店の最寄り駅

JR環状線:京橋駅、桜ノ宮駅
大阪メトロ長堀鶴見緑地線:京橋駅
大阪メトロ谷町線:都島駅

これらの駅から10分から15分くらいかかるという、すべての駅の中間点にあるようなところです。

麺屋もりき都島店の見た目

あまり目立たない店構えです。

カウンターが5席、テーブルが2席とすごく小さいお店です。

小さいですがカウンターのそれぞれの席にアクリル板が設置されており、店内は二酸化炭素濃度を計測する機械も置かれていました。

お店は常にお客さんがいますが、まだ一度も並んだことがないお店です。

麵屋もりき都島店の休みと営業時間

不定休。いつ休んでいるかわかりません。いつ行ってもあいてます。

営業時間
11:00~14:45(L.O)
17:00~未定

麺屋もりき都島店の商品説明

各商品の説明がこのように書かれています。

麺屋もりき都島店の注意書き

このような注意書きがあります。

つけ麺とラーメンを同時に頼むとつけ麺のほうが後から出てくるので順番が前後することがあるようです。

麵屋もりき都島店の調味料

テーブルにはこのように調味料が並べてあります。

山椒をかけるとさらにつけ麺が美味しくなると聞いているので、今度試してみます。

っていうか試しました、もう山椒なしでは語れないレベルでおいしいです♪

生ニンニクは店主にお願いして、出してもらえるスタイルです、剣を渡すときに頼むとスムーズに事が進みます。