モデラーズフェスティバル2021のまとめ

この記事のまとめ

・久しぶりの展示会はコロナ禍の中で完璧に運営されており、安心してみることができました
・たくさんのボランティアの方々に支えられている展示会で、スタッフの方々には頭が上がりません
・来年こそはコロナが落ち着き、一般参加もできることを切に願います。

パール♪くんパール♪くん

ツイッターや展示会やリアルで知っている人の卓を撮り忘れまくったよ

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

日ごろの恩を仇で返すようなことになっちゃった・・・

ちゃんと確認しながら回ればよかったのですが、数卓撮影するのを忘れてしまいました。

また、あとになればなるほど電池切れにおびえ撮影する枚数が少なくなっています。

自戒はモバイルバッテリーをちゃんと持っていき、できれば参加して自分の卓を持ちたいと思います。

そのときは「パール部」をよろしくお願いいたします。

早く普通に展示会ができるようになるといいですね。

最近の人気記事

プラモの画像に文字入れする方法教えます。

メタリックではなくパール塗装をする理由について。

誰でもなれる、Twitter10,000フォロワー様のやり方。

Twitterで嫌われやすい行動をまとめました。

私のガンプラの買い方教えます。

ついつい積みプラ増えていませんか?

今は絶好の積みプラ売り時のチャンスです。

↓押していただけると今後もブログを書く気が起きます♪

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村