うみんちゅ杯プチ15のあとがき

今回はモデフェスのまとめを優先してしまい、うみんちゅ杯プチ15の公開が2週間遅れてしまいました。

関西最大級の展示会モデフェスの記事に興味がある方はこちらを見てください↓

展示会が始まってくると、リアルで作品を見ることができていいですね♪

とはいえ、Twitterの模型コンペは全国の方々が気軽に参加できて、底から交流が生まれるなどリアルの展示会とは違った楽しみがあると思います。

2021年も残すところあと2カ月弱となりました。2022年も回数は減らしますが、うみんちゅ杯プチも継続して行っていきたいと思っています。

そして、モデフェスに出るなどリアルの交流も進めれたらと思っています♪

うみんちゅ杯プチとうみんちゅ杯2021秋の並行開催というのは結構大変で、2022年からはうみんちゅ杯春秋の開催期間中はうみんちゅ杯プチを行わないようにします。

空いた時間を使って、何かしら楽しいことを企画できればと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

うみんちゅ杯の告知

今行っているうみんちゅ杯、これから行ううみんちゅ杯の告知です。

開催中!うみんちゅ杯2021秋

絶賛開催中ですでに169作品が集結しているうみんちゅ杯2021秋。

2021年11月はうみんちゅ杯プチはお休みです。

うみんちゅ杯2021への参加をお待ちしています。

うみんちゅ杯秋は賞が多い!

うみんちゅ杯プチより受賞確率は高い!

ということで、キラキラ模型コンペうみんちゅ杯2021秋、絶賛開催中!

うみんちゅ杯プチ16

2021年最後のうみんちゅ杯。

今回の特別賞は「原型がないで賞」!!

本当に対象者が来るのだろうか・・・。

私は不安で震えています。

2022年のうみんちゅ杯の予定

毎月何かをやるというのはとてもきつい!

ということで、回数を減らして継続していけるようにします。


うみんちゅ杯プチ特別賞
1月休み
2月17
3月休み
4月休み
5月休み
6月18
7月休み
8月19
9月休み
10月休み
11月休み
12月20

うみんちゅ杯プチ100になる頃には私は64歳。

そこまで続けれるかな?

続けたい!

長文お付き合いありがとうございます。

本文は以上です。

最近の人気記事

プラモの画像に文字入れする方法教えます。

メタリックではなくパール塗装をする理由について。

誰でもなれる、Twitter10,000フォロワー様のやり方。

Twitterで嫌われやすい行動をまとめました。

私のガンプラの買い方教えます。

ついつい積みプラ増えていませんか?

今は絶好の積みプラ売り時のチャンスです。

↓押していただけると今後もブログを書く気が起きます♪

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村