うみんちゅ杯プチ16はTwitterで行われる敷居が低い模型コンペのあとがき

2021年お疲れさまでした。

2022年になってからこの記事を見られる方には、あけましておめでとうございます。

何とか1年間にうみんちゅ杯プチを11回。うみんちゅ杯春秋、うみんちゅ杯過去1を実施して、合計13回のコンペを無事終えることができました。

まさか大みそかにこの記事を書くことになろうとは!!

皆様が参加してくれるから、こうやってコンペを続けることができております。

2022年もよろしくお願いいたします。

あっという間でした、2022年!!

うみんちゅ杯の今後の予定

2022年もうみんちゅ杯を行っていきます。

2022年最初のうみんちゅ杯うみんちゅ杯プチ17

2月予定でしたが、1月予定に変更します。

特別賞は「愛で賞」。

めっちゃ悩むと思いますが、皆様の投票で特別賞は選んでおりますので、愛で賞でいきます。

2022年からはうみんちゅ杯プチの回数を減らしますので、賞は増やしたいと思いますが、今後のツイッターで連絡させていただきたく思います。

まだどうするか決まってないんです・・・。

うみんちゅ杯2022春

第5回うみんちゅ杯「うみんちゅ杯2022春」開催します。

各賞は今回のうみんちゅ杯2021秋と同じです。

最優秀賞の商品は基本的には変えません、ちょうたつしちゃいましたので。

2022年のうみんちゅ杯の予定


うみんちゅ杯プチ特別賞
1月17愛で賞
2月休み
3月休み
4月休み
5月18金銀パールで賞
6月休み
7月19
8月休み
9月休み
10月休み
11月20
12月休み

1か月予定を変えました。

変えた理由は2月のうみんちゅ杯プチが終わった瞬間にうみんちゅ杯春が始まるのが嫌だったので・・・。

基本的にはこの予定で今後もやっていきます。

それでは長文お付き合いいただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

本文は以上です。

最近の人気記事

プラモの画像に文字入れする方法教えます。

メタリックではなくパール塗装をする理由について。

誰でもなれる、Twitter10,000フォロワー様のやり方。

Twitterで嫌われやすい行動をまとめました。

私のガンプラの買い方教えます。

ついつい積みプラ増えていませんか?

今は絶好の積みプラ売り時のチャンスです。

↓押していただけると今後もブログを書く気が起きます♪

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村