1.ガレージキットのベルファストの裏側がはっきりしました

・私も作りながら絶賛放置中ですが、いつか完成させたいベルファスト!

・裏側の設定画が違っていたそうですが、そんなの関係ねー

・十分です、表がきれいだったらそれでいいんです♪いつか完成させたい製作レビューも書きたい!!

・この日記グーグル先生に怒られるだろうか?試金石のようですね・・・

2.このすばの映画

この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説

・本日公開のこのすばの映画

・早速レビューを書いたのでよかったら見てください♪

【段階的ネタバレ】このすば劇場版(この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説)を見たので感想(レビュー)をネタバレなしから段階的にネタバレしてだれでも見えるレビューにします♪

・6,000文字以上の長文になってしまいました・・・

・自分は大満足なので、好きな人は見に行っても損はないと思います♪

3.目を温めると

・これは面白い♪

・花王が見つけた時点で、ほっとアイマスクの宣伝のような気がしますが・・・

・手足が冷えると眠りがよくなるというのはグリシンもそんな感じでしたね

・どこまで効果があるのか?わかりませんが、めぐりズムは昔はまっていました♪

・目が温かくなると気持ちよくなりますね♪

4.全日本カップ焼きそば協会

・積極的に活動していただきありがとうございます♪

・今の活動くらいなら、#全日本カップ焼きそば協会 のハッシュタグをつけてカップ焼きそばのツイートをしていただけたら、私がリツイートします♪

・たまに、ハッシュタグのエゴサをしているので、よかったらハッシュタグをつけてツイートしていただきたく思います♪

・エゴサをしているので、フォローしているとかは関係ないです♪皆様の参加をお待ちしております♪

5.有休がとれる会社って

す・て・き♪