久しぶりの日記

・久しぶりの日記です♪

・連続投稿が途絶えると思い、貯金記事も無くなったので、慌てて投稿している次第です♪

・火曜から3日連続で飲み会♪今日も飲んでますが、書けないというわけではない♪

・ということで、何かしら書いていきます♪

目からウロコのブログ記事

・私は人のアウトプットをうがった見方で見るのですが、このブログは色々ためになりました♪

・100記事を書いたらうまくいきわけではないのは良くわかります♪

・自分のドメインパワーはそのうち見てみたいと思います♪

・アドセンスとアフィリエイト、それ以外についてわかりやすく書かれていました♪

・全部は理解できていませんが、理解して取り組んでいきたいと思います♪

ゲームですら計画的に♪

ミリシタ

・ミリシタのイベントです♪

・昨晩、今晩が飲み会になるだろうと察知して慌てて30,000ptをゲットしました♪

・計画って大事ですよね♪

・計画といえば

・なんでも目標が大事だそうです♪

・そんな感じでブログ収益化の記事も書いています♪

・よかったらみてください♪

・上のブログは目標を達成するための目標を立てて、ちゃんと達成させましょうという記事です♪

・私の目標は5年でブログ立ち上げ資金を回収します

・イニシャルコスト40,000円、ランニングコスト16,000円

・5年で10万稼ぐための目標を立てました♪

・クリック単価を仮定し、クリック率を0.2%で設定した時に一日どれだけのPVが必要なのかを算出しました♪

・こいやって目標を砕くとわかりやすいのでオススメのやり方です♪

コミュニケーション

・自分の課題です

・コミュニケーションは難しい

・本当に難しい

・コミュニケーション能力が高い人には憧れる♪

雑学?

・自分は知らない人が多くて安心した♪

・Twitterのアンケートは自分の無知さを確認できていいね♪

・また知識を得たら、聞いてみよう♪