全日本ホビーショーでいろいろ発表がありました

ラブライブのことりさん

・ちゃんと画像見たら、透明パーツがパープルパール成型に見えるんですが

・これはすごい♪ほしい♪ラブライブ知らんけど

・こちらは動画で紹介されております♪、ただただすごいとしか言えない

・なぜバンダイはラブライブばっかりでアイドルマスターを出してくれんのか・・・アイドルマスター系も出してほしいです・・・

HGペーネロペー1/144

・今年は閃光のハサウェイを劇場版でやるとのことだったので、当然ペーネロペーも出ますね♪

・めっさーも出るんでしょうか?さきにグスタフ・カールが出ているからめっさーもでそうです♪

・それにしてもクスィーガンダムより先にペーネロペーを出すあたりが意味不明ですがうれしいです♪

・予約しないと手に入らないだろうな・・・

・絶対パールが似合うがなー♪

・いきなり足元を見てる価格ですね・・・予約できるところないかな?

MG 1/100 FAZZ Ver.Ka

・うわぁ、かっこいい♪

・ZZガンダムも作りたいな♪

・今年はストフリを作れたので、来年くらいにZZを目標としてもいいかもしれないですね♪

サクラ大戦の光武

・光武ですよ光武、光武がまさかのバンダイから出ます♪

・完全に予想外のラインナップ♪

・動画を見るとパイロットもいるんですね♪

・桜の花のディスプレイもいいし、そういう感じで作りたくなるキットですね♪

ぷちりっつ

・すでに二つ買っていますが、新しいのが続々出るようで♪

・できる限り作っていきたいと思います♪

・すでにネロをレビューしているのでよかったら見てください♪

まとめ

・ガンダムG40thもありました、SDクロスシルエットもあったし、SDガンダムクロスシルエットもありました♪

・今後のラインナップを見ていると楽しくなってきますね♪

各種協会の活動

全日本カップ焼きそば協会

全日本カップ焼きそば協会

・今日はブログ記事を6件書き2件を公表しています♪

・明日も2杯食べるから、さらに2件を書き足します♪

・今週は新製品がなかったので、どんどん食べ進めています♪

・なかなかおいしいのに出会わないのですが、上のツイートの中の一つが1位を更新しました♪うまいものもあるもんですね♪

・今日公開した2件です♪よかったら見てください♪

全日本コンビニスイーツ協会

・結構人気みたいですね、このわらびもち♪

・確かにスライムを食べれるというのが面白い♪

・そんな3種類全部を食べてレビューしていますのでよかったら見てください♪

全日本縄跳びダイエット協会

・何気に火、水、木とお休みしてしまいました・・・

・全部、飲み会飲み会飲み会です♪

・今回の飲み会はどの飲み会も濃い話を聞くことができてよかった♪

・しばらくしたら忘れてしまうのですが、忘れてはいけない話もあったのでしっかり記憶にとどめておかないといけないですね♪

・3日間も休んでいたので、今回はしっかり飛べましたが、最初に136回跳んだんですが、完全に体力が切れて引っかかりました

・1回跳ぶのにしっかり飛ぶと引っかからないのですがスタミナが切れてしまう、軽く飛ぶと引っかかる・・・

・この辺のトレードオフがとても楽しい♪

ブログで成功している人

・若くして成功している方の記事ですが面白い点が何点かありました♪

・法律や会計に詳しくなくても大丈夫、全部外注するから

・この考え方は自分は持っていなかった、たしかに、自分も父親が亡くなったときは司法書士さんに全部お願いしていろいろと処理をしてもらいました

・自分でやっていたらどんなけん時間があっても足りなかった・・・ブログで儲けている人も、そうやって外注を使うとか思いつくからブログで儲けることができるんでしょうね

・この方は才能に溢れすぎているので、私には到底まねできませんが、こういう考え方もあるのかと思い知らされたブロガーさんの記事でした♪

リツイートの考え方

・私のフォロワーさんの攻勢が徐々に変わってきて、ブロガーさんとの交流も増えてきました♪

・ただ、基本は模型のことを発信し皆さんはそれを求めて自分のところに来てくれていると思うので、リツイートは気をつかっているつもりです

・私のところをブロガーさんはフォローをしていてもあまり見に来ない(見にこれない)と思うので、やっぱり自分のツイートをちゃんと見てくれる方に迷惑にならないというか、知っていると役に立つ情報をリツイートしたい♪

・フォロワー様はお客様と思って、考えていきたいですね♪

ブログ三昧

・今日は留守番だったので、一日中ブログを更新していました

・やきそば6件、スイーツ2件、今回の日記で9件更新したのですが、それでも9件しか更新できていないと若干焦りのようなものがあります

・一日も使ってそれだけしかできない・・・1件の記事を書くのは30分でできるのがわかったのですが、そのあとの休憩が長い

・その辺を課題だとおもって、今後はもっとスピーディーに良質な記事をかけるようにしていきたいですね♪