1.休みが楽しみで仕方がない♪

・休みが充実するのは休みでやることがあるから♪

・今度の二日間でやりたいことがいっぱいあります♪

・日曜日はArduinoの講習会です♪今回はWIFIにつながれるようになるらしい♪かなり勉強になりそう♪

・土日でカップ焼きそばを4個食べたい!4個食べればブログが4記事書くことができます♪この貯金のじり貧状態から早く脱出したい!

・すごくいいことを言われている。まずやってみる、やってみて脳をだます!

・グダグダとスマホを見ている時間があったら、ちゃんと何かをすればいい♪

・腰が重いときがたまにあるので、そういう時にこの言葉を思い出したいと思います♪まずやってみる♪

・休みは楽しみなのですが、あっという間に終わってしまう。ある程度安まないと次の日の仕事もきつい、ということもあるので、焦らず、しっかり、確実にいろいろこなしていきたいと思います♪

2.異様に多い情報商材系

・最近私はブログを始めたので、Twitterのハッシュタグで #ブログ初心者 というのをつけて発言していることが多いです♪

・これをつけると、いいねがふえるし、フォローもされるということが多いのですが、よくよくフォローされた方々の肩書を見ると

・〇か月で○○万円稼げました、このやり方を知りたい人は私の有料○○を手に入れてください

・というように、情報商材を売っている方々が非常に多いということに気づかされました

・Twitterでフォロワーを増やすキャンペーンというのを実施する人と、情報商材を扱う人がニアリーイコールになっている気がします

・ブルーオーシャンを見つけたのに、わざわざ人に教えるという心理がよくわからないので、怪しい話には近づかないをモットーに自分で楽しく、面白くブログを育てたいと思います♪

・こういうことを言ったら、さっそくTwitterのフォロワーさんが減ったので、いい傾向だと思っています♪

・ただ、Twitterのいろいろなリツイートで流れてくる人の紹介文で、めちゃくちゃ興味がある人もいるので、そのような人を広めてくれるフォロワーさんはとてもありがたく思っています♪

3.ブログの記事にもクオリティー

・ブログに品質が必要と言われている方です♪

・自分も共感するので早速フォローしました♪

・なぜ共感したのかというと、ブログは読んでくれている人がいて、その人を自分が頂いているのと同じだからだと思うから

・YouTubeなどの動画があまり好きでないのは、動画はかなり時間を奪ってしまうから・・・

・ブログはサクッと呼んでサクッと気持ちよくなれる、そんなのが一番理想です♪

・ゆえに、ブログに品質を求められるのはごもっともだと思っています♪

・私も発展途上なので、読みに来られた方が一体何を求めているのかさっぱりわからないので、手探りで考えながら、どんどん書き進めていきたいと思います♪

4.これも技術ですよね♪

・こんな撮影方法があるんですね♪

・カメラを時点のスピードと合わせて回転させているのでしょうが、ぴったり合わせてないとずれてしまうので、素晴らしい制御ですね♪

・そしてずっと晴れているし、撮影の間に車が通るということもない

・めちゃくちゃ大変だったんだろうなーって思います♪

・そうやって手をかけた作品というのはきれいですね♪

5.最強の矛(はかり)が到着

はかり

・購入しました♪3kgまではかれます♪

・ただ、説明書が英語と中国語・・・amazonあるあるですね・・・

・とりあえず普通の使い方がわかりましたが、軽いときに0.01g単位ではかれる機能がどうやればできるのかがわからない・・・

・まずはこれを使って、自分が一体どれくらいパールの顔料を入れているのか

・それをちゃんと調べたいと思います♪ただ、顔料によって比重が違うと思うので、金属系と雲母系ではまた違った挙動になるんでしょうね♪

・炭酸注入もどれだけ炭酸が入ったかわかるし、焼そばの吸水率がわかります♪

・仕事みたいになってきていますが、楽しくなってきました♪