ガンプラなどのプラモデルの塗装でこれからエアブラシを始めたい初心者に圧倒的におすすめのツールズアイランドのエアコンプレッサーについてと使い方のまとめ

この記事のまとめ

・ツールズアイランドのコンプレッサーは安いし高圧のエアーを出せるので最高。
・最初の注意点はエアー圧の調整とエアーの抜き方がわかりにくい。
・こまめに水を抜いてタンクに水をためないようにしましょう

パール♪くんパール♪くん

エアブラシって敷居が高かったけど、コンプレッサーがこれだけ安く手に入るのならめちゃくちゃ敷居が下がったよね♪

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

わたしは誰かさんに勧められてL5を買っちゃったんだけどね!!

パール♪くんパール♪くん

あの時はL5が最高だと思っていたんだもん!!ごめんよー・・・。

私の過去の記事もL5コンプレッサーをたたえる記事をたくさん書いてしまった気がします・・・。

徐々に記事を確認して、こちらのコンプレッサーを勧めるようにしていきます。

最近の人気記事

プラモの画像に文字入れする方法教えます。

メタリックではなくパール塗装をする理由について。

誰でもなれる、Twitter10,000フォロワー様のやり方。

Twitterで嫌われやすい行動をまとめました。

私のガンプラの買い方教えます。

ついつい積みプラ増えていませんか?

今は絶好の積みプラ売り時のチャンスです。

↓押していただけると今後もブログを書く気が起きます♪

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村