ガンダムF91シリーズガンプラ旧キットの1/100デナンゾンのレビューと小改造してパール塗装で製作しましたのまとめ

この記事のまとめ

・とにかく売ってないので、作りたければ再販の時に手に入れるといい
・前回の再販の時も速攻でなくなったので競争率は高い
・造形はいいので、ちょっと加工するだけでかっこよくなる

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

さすがに800円のキットを4000円で買うのはちょっとしんどいな・・・。4000円あったら安いMG買えちゃうよ!!

パール♪くんパール♪くん

コンペとか何か理由がないとわざわざ高いのは買わないよ、ただそういう時のために積みプラを買うんだけど、結局新しいコンペのたびに新しいキットを買っちゃうんだよね・・・

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

わたしがパチ組でパールくんの積みプラ作ってあげるよー♪

パール♪くんパール♪くん

それは絶版だからあけちゃダメ―!!

コンペがなければ絶対作らなかった機体ですが、作ることによって自分の技術が少し向上した気がします。

やっぱりいろいろなものを作るのって大事ですね。

とはいえ、まだまだ作り方が荒いので精進していきます。

長文お付き合いありがとうございます。

本文は以上です。

最近の人気記事

プラモの画像に文字入れする方法教えます。

メタリックではなくパール塗装をする理由について。

誰でもなれる、Twitter10,000フォロワー様のやり方。

Twitterで嫌われやすい行動をまとめました。

私のガンプラの買い方教えます。

ついつい積みプラ増えていませんか?

今は絶好の積みプラ売り時のチャンスです。

↓押していただけると今後もブログを書く気が起きます♪

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村