
ガンダムF91シリーズガンプラ旧キットの1/100デナンゾンのレビューと小改造してパール塗装で製作しましたのまとめ

この記事のまとめ
・とにかく売ってないので、作りたければ再販の時に手に入れるといい
・前回の再販の時も速攻でなくなったので競争率は高い
・造形はいいので、ちょっと加工するだけでかっこよくなる

さすがに800円のキットを4000円で買うのはちょっとしんどいな・・・。4000円あったら安いMG買えちゃうよ!!

コンペとか何か理由がないとわざわざ高いのは買わないよ、ただそういう時のために積みプラを買うんだけど、結局新しいコンペのたびに新しいキットを買っちゃうんだよね・・・

わたしがパチ組でパールくんの積みプラ作ってあげるよー♪

それは絶版だからあけちゃダメ―!!
コンペがなければ絶対作らなかった機体ですが、作ることによって自分の技術が少し向上した気がします。
やっぱりいろいろなものを作るのって大事ですね。
とはいえ、まだまだ作り方が荒いので精進していきます。
長文お付き合いありがとうございます。
本文は以上です。
最近の人気記事
プラモの画像に文字入れする方法教えます。
プラモデルの写真に文字入れをすると見栄えがよくなります♪youtubeやブログのサムネイルを作るときにも使える写真に文字を入れる方法を教えます。なるべく簡単にまとめます。
メタリックではなくパール塗装をする理由について。
パール塗装でもメタリックでも好きに塗装すればいいんですが、そもそもなんでパール塗装を選ぶのか?そこにはちゃんと理由があります。模型に2007年から14年パール塗装をしている私のレビュー記事。
誰でもなれる、Twitter10,000フォロワー様のやり方。
100円均一のピンセットは使えないって決めつけていました。ところが、最近のセリアさんはホビー商品を取り扱っていてそのなかでもピンセットは百均とは思えない最高の品質でした。
Twitterで嫌われやすい行動をまとめました。
ということで、Twitterでもめている内容や実際に自分が怒られた件などの事例から、Twitterの中でもプラモデルやガレージキットが好きな人が集まる「モデラー界隈」に特化して、一般的に「嫌われやすい」内容をまとめていき …
私のガンプラの買い方教えます。
転売屋に刈り取られてしまい、新作を買うことができない・・・。知らないうちに発売していてもう手に入らない・・・。そうならないために私のガンプラの買い方を教えます。
ついつい積みプラ増えていませんか?
なんでこんなにたくさん買っているんだろう? 積みプラが増えていく要因でわたしが思いつく限りの原因を書いていきます。 ガンプラ界隈は新製品は予約しないと買えないというのが当たり前になってきました。 予約合戦に勝つことが目的 …
今は絶好の積みプラ売り時のチャンスです。
積みすぎたプラモデルを1円でも高く売りたい。私が「積みプラ多すぎじゃね?」と思い「高額」で売れるガンプラをさらに高額で売れるように試してみました。転売屋さんには役に立つ情報がありませんのでお引き取り下さい。
↓押していただけると今後もブログを書く気が起きます♪

にほんブログ村

にほんブログ村