プラモデルテクニックガイド2「塗料と塗装の基礎知識編」を読んだ感想のまとめ

この記事のまとめ

・プラモデルテクニックガイド2「塗料と塗装の基礎知識編」は初心者は内容がむつかしいかも知れないが、初心者の内に読んでいたらなーと思うような本。
・理系の人は楽しく読めるが、文系の方は化学式が出てきて拒否反応を示すかも。
・口コミはおおむね良好。テクニックガイドとなっているがテクニックガイドではないのでは?という話もあるが、内容は喜んでいる方が多数。

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

なんやかんやで全部読んでみたよ♪

パール♪くんパール♪くん

塗装も接着だから工作。こういう考えを持ったことなんてなかったよー。

パール♪くんパール♪くん

せっかく読んだから何か実践しないともったいないね♪早速なんか作ってみよう♪

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

これからも続きがたのしみね♪わたしもなんかつくってみよ♪

Amazonで発売前に売り切れる人気!!定価は税込み2090円です。

こちらのモデルアートさんで買うことができます。

長文お付き合いありがとうございます。

本文は以上です。

最近の人気記事

プラモの画像に文字入れする方法教えます。

メタリックではなくパール塗装をする理由について。

セリアのピンセットってすごくいいんですよ♪

セリアのリメイクシートも優秀です♪

私のガンプラの買い方教えます。

ついつい積みプラ増えていませんか?

今は絶好の積みプラ売り時のチャンスです。

↓押していただけると今後もブログを書く気が起きます♪

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村