嫁の母方の祖母が亡くなりました

日記に書くようなことかわかりませんが、23時くらいに連絡ありました

最後にすきなコーヒーを飲んで、嫁の母親が見たときには息をしておらず、慌てて救急車を呼んだが亡くなっていたそうです

90歳で大往生

宗派を聞いたら真言宗ということでした

真言宗

長谷寺
長谷寺

年末年始の休みの初日、私はゲームのため奈良を回っていました

その時に行ったのが真言宗の総本山である長谷寺

こういう偶然ってあるんですね・・・

2日の今日はあいさつに行き、3日はお通夜、4日はお葬式です

私の実家の母方の祖母も調子が悪いようで・・・

この年末年始はなくなる方が多すぎて葬儀屋もパンパンとのこと

季節の変わり目って気を付けないといけないですね

本文は以上