モデラーの質問に答えていたら私の過去作品が出てきた

昨日はこのようなツイートで遊んでいました。

このなかにある、22.最古の作品を見せて。

最古の作品は小学生の時に作ったやつですが、そんなものははるか昔にごみになっています。

したがって、映像に残っている最古の作品を見つけました。

私が13年前に作っている、ガンダムMk-2です。

最初にパール塗装をしたのはもっと前なのですが、すでにこのころからパール塗装をしているし、作風も変わらないですね。

パール塗装はグラデーションをしながらメタリック感を出すことができる。

だから私はパール塗装が大好きなんです♪

うみんちゅキュベレイいくらで売れるか予測しようキャンペーン

元旦からあほな遊びをしていました♪

結果は2600円!!

ヤフオク1円出品で私のキュベレイがどこまで値段が上がるかをみんなで予想していただいたのですが、結構皆さんの予想と近いもんですね♪

3000円以下で予測している人が一番多いので、結構ヤフオクの目利きがいい人が多いということがわかるりました。さらに、予測した値段に収束する可能性があるということがわかりました。

ということで、ショーケースがいっぱいになり、入らなくなるたびに、いらないキットをヤフオクで1円で出品してどうなるかを見ていきたいと思います♪

これを当てるとうみんちゅビスマスパールが当たるので、プレゼントキャンペーンより当選確率はよっぽど高いし、実力でもぎ取れるキャンペーンになるので、今後もやりますね♪

何もしていないようでいろいろやっている正月3日目でした♪

長文お付き合いいただきありがとうございます。

本文は以上です。