うみんちゅ杯2022秋のあとがき

本当は10月末で終わる予定だったうみんちゅ杯2022秋ですが、大阪のATCで行われたモデラーズフェスティバルにでるため、1週間延長しました。

ありがたいことに、最終日に一気に30作品ほど集まり、200作品弱の192作品の参加をいただきました。

1点不安なのは、毎回1%ほど発生するタグ漏れによって私が参加している人に気付けないことがあります。今回は誰も声をあげてないので、ひょっとすると気付いてない方がいるかもしれませんが各賞を決めてしまっているので再審査をすることはできません、ご了承ください。

まとめ記事やリツイート、コメントは致しますので、該当する方がおられましたらTwitterDMやリプライでご連絡ください。

Twitterもイーロン・マスクさんが買収して今後どうなるかわかりませんが、Twitterの環境が変わらず続けれる限りうみんちゅ杯を続けて行ければと思います。

皆様あってのうみんちゅ杯、2023年もよろしくお願いいたします。

もし、私の仕事で異動になったり何かありましたら急遽中止することもおこりえますのでご了承ください。

最近、画像AIで遊んでばかりいましたが、そろそろ模型も始めたいと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。

今後のうみんちゅ杯について

あっという間ですよあっという間、2022年も最後のうみんちゅ杯になります。

うみんちゅ杯プチ20について

あと3週間後やんw

一応200作品制限を設けていますが、多分最終日まで行けると思います。

うみんちゅ杯2023春について

異動になったら最悪なんですが・・・。

今の時点では大丈夫であることを祈って、開催案内を出します!!

徐々にシュリンクしていきそうですが、皆様の参加がある限り続けていきたいと思います。

2023年の予定について

ぶっちゃけ未定ですが、とりあえず予定を立ててみます。


うみんちゅ杯プチ特別賞
1月21マットで賞
2月休み
3月休み
4月休み
5月22水星の魔女で賞
6月休み
7月23夏で賞
8月休み
9月休み
10月休み
11月24モノアイで賞
12月休み

いつもはアンケートで決めるのですが、今回は私が決めちゃいました。

コンペの開催頻度は落としていません、継続してみます。

長文お付き合いありがとうございます。

本文は以上です。

最近の人気記事

プラモの画像に文字入れする方法教えます。

メタリックではなくパール塗装をする理由について。

誰でもなれる、Twitter10,000フォロワー様のやり方。

Twitterで嫌われやすい行動をまとめました。

私のガンプラの買い方教えます。

ついつい積みプラ増えていませんか?

今は絶好の積みプラ売り時のチャンスです。

↓押していただけると今後もブログを書く気が起きます♪

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村