1/100WAVE レッドミラージュのプラモデルの製作&完成品レビューのまとめ

この記事のまとめ

・立たせることができたらすごい!と言われるくらいむつかしいキットだが、組んでみると意外と作ることができるし、大変だけど完成しないわけではない。
・アリジゴクのようなヒケ、砕け散るデカール、消えない合わせ目、デカール地獄という4重苦でしたが、何とか完成できました。
・造形はカッコいいので、素組でも映えます。改造すると泥沼にはまるというのはよくわかりました。 

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

こんな面倒なのよく作ったね・・・

パール♪くんパール♪くん

無理かもしれないと思って、しっぱいしたら捨てる気で作ったら何とかなるもんだね♪

パール♪くんパール♪くん

おかげで旧キットを作る自信がついたよ

この経験を活かして作ったのが、アシュラテンプルです。

ネオジム磁石を仕込んだり、今までの技術の集大成のようなキットになりました。

2021年に作ったレッドミラージュ。2022年も代表作といえるような作品が作れるように今後もパール塗装で作り続けます。

長文お付き合いありがとうございます。

本文は以上です。

最近の人気記事

プラモの画像に文字入れする方法教えます。

メタリックではなくパール塗装をする理由について。

誰でもなれる、Twitter10,000フォロワー様のやり方。

Twitterで嫌われやすい行動をまとめました。

私のガンプラの買い方教えます。

ついつい積みプラ増えていませんか?

今は絶好の積みプラ売り時のチャンスです。

↓押していただけると今後もブログを書く気が起きます♪

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村