フィギュアライズスタンダードラクス・クラインのパチ組完成品レビュー

表情を3種類使用して、しっかり完成品をレビューします。

台座付きラクス・クライン

台座がついている状態です。

こうやって文字を入れて遊んでいただけです。

台座付きはどうしても見栄えが悪いので、これから先はありません。

フィギュアライズスタンダードラクス・クラインの笑顔のレビュー

今回の3つのフェイスパーツで一番お気に入りです。

動画を撮影しました。(動画容量30MB、約30秒)

ハロがないので、ラクス様とカービィで撮影しました。

色々な角度で撮影してみました。

笑顔ですが何かを思いついたような写真も撮影できます。

こんな感じでじゃんけん前のラクス様も撮影してみました。

笑顔なのですが、手で顔を隠すことで、すごく真剣そうな表情ぽく錯覚させています。

フィギュアライズスタンダードラクス・クラインの困り顔

困り顔バージョンはこちらです。

同じく30MBほどありますのでwifi環境で接続することをお勧めします。

本当は口にデカールを貼るべきなんですが、あと後ちゃんと塗装して改造しようと思っていますので、口はなにも貼っていません。

こんな感じですねた顔を作れます。

しかし、これら顔の換装は毎回おさげがもげないように取り替えないといけないので、めちゃくちゃ面倒です。

ずっと顔を固定したかったら複数個買えばいいってことでしょうね。

お祈りシーンを作ることもできます。

スカートがPSのくせに軟質なので、無理をすれば曲げれそうですが、失敗したら何なので、こんな中途半端な足をちょっとかがんだ状態にしています。

困り顔と手を言変えることで再現できます。

フィギュアライズスタンダードラクス・クラインのタンポ印刷の普通の表情

タンポ印刷の普通の表情です。

これはこれで悪くないのですが、ミーアみたいと言っている方がいて、よくよく見たらミーアの成形前の目がこんな感じだったのではないかと思っています。

フィギュアライズスタンダードラクス・クラインのタンポ印刷の上にデカールを重ね貼りして表情を変える

バンダイ様が折角やったタンポ印刷にケチをつけるわけではないですが、デカールを貼った方が私好みではないかと思い改造しました。

デカールとタンポ印刷を比べてみる

比べるには片方の目だけデカールを貼って、片方はそのままがわかりやすいのではないかと思います。

タンポ印刷の顔と、デカールです。

写真の右側だけ水転写デカールを貼ります。

ちなみに、タンポ印刷の灰色はちゃんと灰色が塗っていますが、水転写デカールの灰色は灰色の点がスクリーントーンのように点が打たれています。

両方とも貼るとこうなります。

フィギュアライズスタンダードラクス・クラインのタンポ印刷を水転写にそのまま重ね貼りした結果

ちょっと目力が強くなりすぎた気もしますがこうなりました。

タンポ印刷と比べないとどっちがいいかわからないですよね

これだと、左のタンポ印刷のほうがよさそうですね・・・。

もう一回撮影してみました。

どちらのラクス様がお好みでしょうか?

まあ、私はこれが一番好きなので、通常フェイスはもう使わないと思います。

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

デカールがいっぱいあるから練習にもってこいね♪

パール♪くんパール♪くん

余ったデカールでH-EYES化したり、メガミデバイスとかフレームアームズガールに使うのも楽しそうだね