フィギュアライズスタンダードラクス・クラインをパチ組製作&完成品レビューのまとめ

この記事について

・フィギュアライズスタンダードラクス・クラインの出来はかなり良くて私は好み。
・水転写デカールをどのように貼るかで雰囲気をしっかり変えることができる
・ポージングがいろいろできるので、表現の幅が広い

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

買って作ってよかったけど、そもそも買えない人もいっぱいいるよね・・・。

パール♪くんパール♪くん

並ばないと買えなかったりするから大変だよね・・・。

最近アンケートを取り、事前にどれくらいの人がこれら新製品に興味があるのかを確認しています。

665票もいただいているので、許容誤差5%以内のある程度信用できるデータです。

いらない人が多くて、興味が少ないといわれていても、それなりにすぐ店頭から消えてしまうので、開店直後に行くことは最低限、最悪は並ぶ必要はありますね。

今後もこのような記事を書き、最新キットの皆さんの興味深さと、行列の長さが相関関係にあるのかを調べていきます。

新製品はバンダイの技術を見れるから楽しいですよね。

今までも、新技術がつまっているフィギュアライズラボのレビューをしていますので、よかったらこちらも併せて読んでみてください。

長文お付き合いありがとうございます。

本文は以上です。

最近の人気記事

プラモの画像に文字入れする方法教えます。

メタリックではなくパール塗装をする理由について。

セリアのピンセットってすごくいいんですよ♪

セリアのリメイクシートも優秀です♪

私のガンプラの買い方教えます。

ついつい積みプラ増えていませんか?

今は絶好の積みプラ売り時のチャンスです。

↓押していただけると今後もブログを書く気が起きます♪

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村